2ntブログ
.
.
.
.
.

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/09/05(木)
共働きの両親は夜遅く帰ってくるので、姉は母親代わりになっていて、食事を作ったり、お風呂に一緒に入るのは普通でした。
僕が中2(14歳)のときまで、5つ年上(19歳)の短大の姉とお風呂に一緒に入ってました。
*ある日、姉といつものように一緒にお風呂に入っていると、僕のあそこが突然勃起したのです。
姉は勃起した僕のあそこをじっくり見ながら、興味津々に
 姉「どうしたの?」
 僕「分からないけど、こうなっちゃんだんだ。」
 姉「触ってもいい?」
 僕「うん。」
姉は恐る恐る僕のあそこを触り始めました。
 姉「硬い。しかもちゃんと剥けてるし、大きいね。」
 僕「しこしこしてみて。」
 姉「うん。」
すると、すぐに気持ちよくなり、姉の身体にたっぷりと精液をかけて汚してしまいました。
 姉「きゃ!」
とびっくりしながら、これが射精かと関心していました。

それから、毎日のお風呂が楽しみになりました。
 僕「あれやって!」
 姉「やってあげる。」
姉は僕の射精する顔がなんともいえないのだそうです。

しかし、自分だけするのはなんだかおかしいと思い、1月位してこう言いました。
 僕「お姉ちゃんのも見せてよ。」
 姉「いいよ。」
まずは湯船に腰掛けて股を広げ、アソコをじっくりと見せてもらいました。
初めて見るアソコはグロテスクでもありましたが、可愛くもありました。
そこで、嘗め回してしまいました。
姉は感じているらしく声を出していました。
この日はお互いに興奮が冷め遣らず、風呂上りに身体を拭くと、お互いに服も着ないで、そのままベッドに行きました。
そこで、もう一度お互いのアソコを舐め合いました。
後で聞くと69だったそうです。僕が下で姉が上になって、何度も何度もなめあい、僕は何度も姉の口に発射しました。
両親が帰ってくるまでの間(2時間くらい)にそんなことをしていると、僕はこう言いました。
 僕「セックスしたい。」
 姉「いいよ。」
訳も分からず、姉のアソコに僕のアソコをあてがい、力を入れました。
すると、「痛い!」という姉を見ながら、キスをしてしまいました。
それからはビデオで見たように腰を動かし、少しだけ発射しました。
後で聞くと姉は処女だったようです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/2028-b9ae0307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.