2ntブログ
.
.
.
.
.

妻の妹で20歳の最高の女との不倫が辞められない…

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2014/02/19(水)
現在、東京に単身赴任です

結婚2年目の28歳です

子供はいないのですが妻(26歳)が家業(経理)をしており

2年間の期限付きということで単身赴任になりました

嫁は三人姉妹の長女で今回の話に登場する妹は

一番下の妹で今年成人式をむかえました。



一番下の妹で甘やかされて育ったせいか

高校卒業後は実家の仕事を手伝ったり

ホテルのコンパニオンをしたりフリーターの状態です

妻とは違い背が高く(168cm)てスタイルもよく

顔もサトエリに似た感じで地元のタウン誌の表紙に選ばれたこともありました

妻から連絡が有り、東京のモデル事務所のオーディションに通り面接に行くらしく




連絡があれば適当に飯でも食わせてやって欲しいとのことでした。
*

東京に行くと聞いてた日の夕方まで連絡がなく

退社しようかと思った頃に携帯が鳴りました

予想通り義妹のH美ちゃんでした

時間的には新幹線に乗ってる時間なのにと思い電話に出ると

「○○君(何故か君づけで呼ばれてます)自分のいる場所がわからない〜」と泣き声です

面接が終わった後、六本木ヒルズをうろついてる間に迷子になったらしいです

「近くにいる人か交番を探して聞きなさい」と言いましたが

「聞けそうな人がいないし交番も無い」と伝えます

「近くに店無いか?」と聞くと某居酒屋の○○○店が有る」と返事がありました

だいたいの見当がついたので「そこの店に入って待っててTAXI飛ばして行けば30分で行くから」と告げ

TAXIに乗り込み店に急ぎました5分おきに電話がかかり「まだ〜 あと何分で着くの〜」と

ひつこく電話が鳴りました。







急いでもらったのですが工事渋滞に嵌り

結局1時間近くかかり店に到着しH美ちゃんを発見しました

テーブルの上には酎ハイのグラスとピザの食べかけがありました

酒に弱く披露宴の時も当時高校生だったのに飲みまくって

新郎新婦の初夜の部屋に泊まっていったという経験の持ち主です

「ごめんね 渋滞で混んでて」

「○○君が遅いから酎ハイ3杯目ですフェフェフェッフェ」と上機嫌です

「新幹線もうないべ 今晩どうすんだよ」

「○○君の所に泊まる〜 さっき大ねぇ(妻です)に電話した」

「勝手に決めるなよ 片づけてないのに・・・」

店を出て妻に電話「あ〜よかった 会えたのね H美ヨロシク頼むから」と

こっちの話を聞くまでもなく電話を切られました。




こっちも腹が減ってたので適当に食い

店を出ようかと思うとH美ちゃんはテーブルにうなだれて寝てます

「H美ちゃ〜ん 帰るよ 起きた起きた」と促し店を出ました

TAXIを拾うため通りまで出る間ももたれてきたりで大変でした

身長が変わらないのにヒールのブーツを履いているので

私より背が高くて扱いが大変です、TAXIに乗り込んでも

私の方にしなだれてきますFカップ位と思われるバストが脇に押しつけられます。




マンションに到着しましたが

とても歩ける状態ではなくおんぶして部屋まで運びました

Fカップと手で押さえたお尻に一瞬そそりましたが

義妹をどうにかするなんて、嫁にばれたら半殺し」と思い

なんとか部屋に入りベッドに寝かせました

暫くは起きないと思いシャワーを浴びて、新しい下着を出そうと

ベッドのある部屋に入るとH美ちゃんがベッドに座って

PCの横に置いていたエロDVDのパッケージを見てました。




シャワーの間に自分の服を脱いだみたいで

ベッドの下にセーターとスカートが落ちていました

DVDは¥交物のやつで

「やっぱこういうの見るんだねへへへへ、単身赴任だもんね」

「変な所に行くより いいかもねぇ〜」

「大ねぇには内緒にしておくから安心して」と言いました

返す言葉がなくタンスから下着を出そうとすると

下着姿のH美ちゃんが抱きついてきて

耳元で囁きました。




「最後まではダメだけどしてあげようか・・・」

「H美もこの間までこんな制服着てたんだよ」

「何いってるべ 大ねぇにバレたらどうするべさ離婚もんだべさ」

「私は何も言わないし ○○君が言わなければいいことでしょ」

と言い腰に巻いてるタオルを取りました

口では否定したものの正直者なのでパンパンになってました

「ね、ココだけのことにしておけばいいから、○○君のこと好きだし」

「初夜の日、私が寝てたと思ってたでしょうけど大ねぇとしてたの見てたんだよ」

「私も高校入る前にHしてるしもう7人も相手したからテクあるよ」と悪魔の囁きが

そうですココだけの話なんです20の娘が抜いてくれると向こうから行ってるのです

ここで私の倫理観・道徳観は消えました。




ベッドに座った私に

最初は手で擦り始めました

「大きいねぇ 私の中では2番目かな」

「H美ちゃん 胸みせて欲しい・・・」

「そだね」と言い白いレースのブラを取りました

Fカップの登場です妻も大きめのDですがそれ以上にデカイ〜

「なんて言うのかなパイズリ? 胸で挟むのしてあげよっか?」

パイズリのオファーが向こうからきました

勿論、断る理由も無く「うん、お願いしようかな」

「前の前の彼が好きで特訓までされたんだよ〜」

布団をベッドから跳ねのけパイズリが始まりました。




パイズリは大変嬉しいのですが個人的には感覚がイマイチなので

「H美ちゃん 口ではダメ?シャワーしたからきれいだし」と

訳の分からないお願いをしてみました

「ん〜 口の中に出さないんだったらイイよ 口の中荒れてて浸みるから」

「口の中に出さないし出すときは絶対言うから」

と伝えるとH美ちゃんはフフと笑いながらパックリとしてくれました

20で7人の経験か前の前の彼がパイズリ以外にも教えたのか

自分で言うほど確かに手慣れたテクです

全体を含んだかと思うと尿道口をチロチロ舐めたり

裏側を舌の裏側で舐めたり、こいつ変なバイトしてるんじゃないと疑問が浮かびました。




H美ちゃんの白いパンツに手を伸ばし

パンツの中を探るとゴワゴワしたものが無い?

ジワっと濡れている部分を触っても

毛が無い?妻も薄くてあるかないかわからない程度ですが

まさか!パイパン!

「H美ちゃん ここ生えてないの?剃ってるの?」

含んでるのを中断し「私、生えてこないの、大ねぇも薄いでしょ、ちいねぇも生えてないんだよ」

天然のパイパンキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!




「H美ちゃん 見せてお願い見せて」

「ダメ〜 お風呂入ってないし」

もう見たいとうい衝動は止まりません無理矢理パンツを脱がせて足を広げました

な〜んにもありませんウブ毛すらありません

ビラビラが少し大きめですが幼女のようなオマソです

「いやぁ〜ダメ〜恥ずかしいからヤメテ〜」と叫びます

無理矢理にしようかとベッドに押し倒しましたが

「大ねぇに言うよ お父さんお母さんに言うよ」と言われました

帰れば嫁の親が建ててくれた家がありますしマジで妻が怒ると怖いので

この場で諦めました「お口に出してもいいからこれで我慢して」と

手で擦りながら先端をくわえてくれると頂上が近づいたので

「出るよ、口の中でもいいの?」と聞くとコクっと頷きました




「あぁ」っと声が出るほど気持ちいい射精です

かなりの量が出たのでH美ちゃんも「うぅ」と声にならない音を出しました

飲み込むことは出来ないみたいでティッシュの上に吐き出しました

「ごめんね 飲むの苦手で喉がイガイガになるから」

「最後までしたくないとは言わないけど、大ねぇの事思うと出来ないよ ゴメンネ」と言いました

これ以上迫っても無理だろうし妻にバレると大変なので諦めました

シャワーを浴びさせた後二人でベッドで寝ました

4月から東京に出てきてモデルの仕事をするらしいですが

今回の事はこれっきりと思ってます。



支援の方、これのせいで残業になった方ご苦労様でした。

タグ : 不倫 浮気 義妹

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/2597-2df77c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.