2ntブログ
.
.
.
.
.

2歳下の従弟とJK時代にエッチ

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/01/25(日)
従兄弟達四人のうち、三人と関係?してるかも。

15歳上の従兄は私が生まれた時からお風呂入れてくれたりめちゃめちゃ可愛がってくれてた。けど、最近、彼が撮った私の写真を大量に発見。そういう目で見てたか・・・って感じのばっかだった。

10歳上の従兄にはかなりいじめられた。私が小学校入った時からエチーなイタズラも加わった。4歳上の従兄とは何故か何も無い。
*2歳下の従弟とは・・・私が高ニの夏休み、本を読んでいたら従弟が膝枕をしてきた。しばらくすると、丸刈りの頭をぐりぐりと私の脚に擦り付ける。

素足に丸刈りの頭がサワサワ当たって、痛くすぐったくて逃げる私の腰をつかんで、従弟は頭を太股、内股に擦り付ける。微妙な感覚になってきて「だめッ・・・」と言った私の声で従弟は私から離れた。

「・・・感じたんか?」と従弟に聞かれ、首を横に振ると、「俺、こんなんなったわ」と見せてくる。すると従弟の短パンの股間が張っている。

「知らないよ」と一階の風呂場に駆け込み、汗が気持ち悪かったので服を脱いでシャワーを浴びた。従弟もシャワー浴びにきた。体を拭いて、そのまま廊下で全裸でやっちゃった。

私は濡れていたし従弟もギンギンだったのであっという間に終わり。股間のなま温かいのが気持ちよかった。その後はキスしたりお互いのを見たりいじったりして、シャワー浴びて終わり・・・。

その後、盆や正月の度にエチー。今は私が仕事忙しくて会えないけど。彼氏よりも気持ち良さが違った。彼氏とはノーマルであっさり終わりだけど。私がMっ気あるので従弟とはソフトSMな傾向が強くなってきた。

この前燃えたのが、よつんばいの私の様子を従弟が実況しながら、ローターでゆっくりと軽~く背中やお尻を刺激。「ヒクヒクしとる」「膝までたれてきたで」「腰がイヤらしい動きしとる」とか言われて感じていた。

もう・・・アソコ直接刺激して欲しいのにすっごくじらされて、半べそでお願いしてやっと、ぐちゃぐちゃのをガンガン衝かれるまでにおかしくなりそうでした。

本当、エチーに関しては凄い相性いい。ヤル場所探すのに苦労するけど。田舎はラブホも限られてるし本家じゃ出来ないし。行きか帰りに途中で合流するしかない・・・。

タグ : 近親相姦 従弟

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/3440-70669c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.