2ntブログ
.
.
.
.
.

生徒の母親とホテルで挿入密会

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2016/11/08(火)
私は某進学中学の教師をしています。
母親は子供の進学の事に必死で、内申書を少しでもよく書いて貰おうと、
あの手、この手で私を誘ってきます。
今まで中3の担任を3回経験しましたが、その内、十数人の母親と関係を
持ちました。

一番新しいのが今年の生徒Aでクラスでもトップの母親(38歳)。
私は独身、アパート暮らしで、
「近くに来た」
と言って私の部屋を訪ねてきた。
彼女は美人でスタイルもよく、とても38歳には見えない。
*「宜しければ昼食でもご一緒にと思って」
と言い、どこで調べたのか、私の好物の特上寿司とビールを買って
持ってきてくれた。

最初は学校の話をしていたが、ビールが進むにつれて、私の彼女の話とか、
淋しい時はどうしてるのか?とか話題がエッチモードになり、正座していた
脚も崩し半開き状態で脚を動かす度に黒パンティーが見える。
私を誘ってる様子だ。

私がわざと
「お母さん見えてますよ、独身の私には刺激が強すぎます。」
と言うと、
「いやだ、先生、エッチ。」
「こんな、おばさん興味ないでしょ。」
と言う。

「そんな事ないですよ、これ、触ってみてください。」
と言い、母親の前に立って勃起したズボンを触らせた。
「やだ、先生、こんなに大きくして。」
「責任取って下さい。」
と言うと
「こんな、おばさんでいいの?」
と念を押した。
「ハイ。」
と一言いい自分でファスナーを下げ、ペニスを顔の前に突き出した。


「せんせぇ、凄い、おっきいわ。」と言い、ペニスを握り
口に咥えしゃぶりだした。
「凄い、喉につかえそう、主人のよりおっきい。」
と言い念入りに舐め、咥え込む。
私は我慢できなくなり、口から離し、彼女をベッドに寝かせ、服を
脱がすと上下黒の下着にガーターベルトまでしていた。

「いつも、こんな格好してるんですか?」
と聞くと
「今日は特別です、最初からこうなりたかったの。」
と白状した。
パンティーを脱がすともうソコはグショグショ状態。。
「お母さん、やらしいですね。もうこんなに濡れてますよ」
「先生の大きなコレ、見たら我慢できないんだもん。」
十二分、お互い愛撫し合い、挿入。

やっぱり人妻は激しい。
大きな声を上げ悶え捲くり、ベッドをのた打ち回りシーツをベトベトにし
果てた。
結局、その日3回し再会を約束し夕方帰って行った。
最後に熱いデープキスをし、
「息子をよろしくお願いします。」
と言い部屋を出て行った。
母親は抱かれた後必ずこう言う。

彼女の息子の場合は何も問題なく一流高校に入れるので心配ない。
彼女とは今でも関係が続き、ホテルで密会しています。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/4240-eb0236da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.