2ntブログ
.
.
.
.
.

秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2016/10/29(土)
ある地方都市に大型プロジェクトで赴任した私48歳。
高速バスでしか都心からいけず、本社と月数回往復する日々であった。
他社も含め、単身赴任ばかりで、マンションというかアパート暮らしの男ばかり。
いつしか集合ポストにはピンクチラシばかりになった。

ある日、本社からの帰りのバスを待っていると、こんにちはと声をかけられた。
さやかさん22歳 隣のタダユキさん28歳の奥さん。
.
.
.
.
.
2016/10/28(金)
3年前に、それまで2年間程付き合っていた友達のカップルが、籍だけ入れ同居を始めた頃の話です。

2人はアパートを探し、引越しをする事になったので、俺は実家が商売をしてるのでトラックがあるから、友達のS次とA美の、それぞれのアパートから新居への引越しの手伝いをしました。

引越し最終日に、荷物の片付けが終わったらお礼をしたいので遊びに来てくれと言われた。

俺はこの2人より一足先に結婚をし、子供が無いままスピード離婚をしていた。
.
.
.
.
.
2016/10/26(水)
高校生の妹が制服のままで何か持ち上げようとしてて・・・。
ちょっと前屈みになってたので、そばへ近づいてってミニスカートの中をのぞき込んだらスケスケのパンティを穿いてた。
そこで一つ考えついたのが「妹を手伝うコトで後ろに回り込み密着させる」っての。
その時のオレはTシャツとトランクスの格好だった。
で、妹に「重たいなら手伝おうか?」って聞いたら「おねがい」って言った。
そしてオレの予定通り妹の後ろに回り込んで、妹の体を抱き込む形で密着させようとした。
密着する直前にチン○をトランクスから出して、妹のミニスカから少し出てるパンティの食い込んだお尻に目指して勃起したチン○を先が当たりそうなギリギリまで近づけて使い捨てカメラで写真を数枚撮った。
.
.
.
.
.
2016/10/25(火)
おじさんですが、処女をいただいてきました。

正直『痛いんじゃないか?』『早く終ったほうがいいのかな?』なんて考えて気を使ってしまい、相当な奮闘でした。

あるサイトの投稿を読んで、9月くらいにメールくれたのは中国地方の女子大生19歳でした。

 

『相談に乗って欲しい』とのことで返事してみると『陥没乳首で悩んでいる、こんな体でエッチできるのか?』ということでした。
.
.
.
.
.
2016/10/25(火)
先週、娘の通う保育園の父母会の懇親会がありました。

いつもは妻が行くんだけど、急遽都合で行けなくなったので、私が行くことになりました。

飲み会が始まって1時間を過ぎたあたりからみんな席をよく変わるようになり、
私もそれに乗じて、前から目をつけていた母親の横に座りました。

その人(K子さん)は娘と同じクラスの子の母親です。

K子さんは、背はあまり高くないが、スリムなうえに胸が大きく、顔は岡江久美子に
似た感じです。
.
.
.
.
.
2016/10/24(月)
今の妻(23歳)は仕事先のバイトで妊娠

騒ぎを起こし離婚そして責任を取らされたための女である。

この妹がまたひどくて、高校中退→フリーター→バイト先のおもちゃのようで

ある。たまに遊びに来るが、姉への小遣いの無心がほとんどである。妻も実家

には感動同然の身であるので母親との連絡にうまく妹を使っているようである。

さてこの妹が、夕べひょっこりとやってきた、妻には「うちに泊まる」と告げ

てきたようである。GW中ではあるが妻には「明日仕事に出る」と伝えてあり

妻も明日は友人と買い物の約束があるため泊まりはと告げていたがなにやら深

刻な相談があるようで一緒に出ることを条件に泊まることをしぶしぶ認めてい

た。
.
.
.
.
.
2016/10/23(日)
高校1年の時、初体験が大学1年の姉。

一年以上頼み込んだよ。それから2年間世話になったが、最初はかならず断られるのが面倒だった。

結局、姉もイクまで俺の上で腰をふったりするんだけどね。

お互いに、彼氏、彼女がいたときも関係を続けた時に、普通の関係じゃない事を強く意識した。

どちらも気兼ねない性欲処理だと言い合ってた。

だったらと、DTの友人2人と頼み込んで、セックスした。

おれも彼女いたし、姉に嫉妬を感じなかったからいいかと思った。

でも、姉はそれで冷静になったらしくそれっきりとなった。

そん時はもう飽きてたし、ヤバイとおも思ってたから惜しいと思わなかった。

友人とは、頼み込んでも、どうせ無理かと思っていたが、友人に断られても怯むなと、再三アドバイスとしていたせいで、KY状態な粘りに引いたが、「しょうがねぇな。お前ら馬鹿じゃん。順番はぁ? 山ちゃんからくるかぁ?」と姉がパンツ脱いだ。

「はぁ?、全部脱ぐ訳ないじゃん。馬鹿ぁ?」と、パンツポケットにしまって。
.
.
.
.
.
2016/10/22(土)
前々から狙っていた可愛い後輩を林の奥に連れ出して
良い雰囲気になったとこで告白、そのままセックスに持ち込んだ。

ゴムを持参してなかったからナマでしたんだけど、後輩が
「中に出して良いですよ」って言うから安全日かと思ったら、
後輩も俺の事が前から好きで、俺だったら妊娠して結婚しても良い。
と思っていたらしい。でもうちも後輩も実家がそこそこ余裕があるから
まあ学生結婚でで援助してもらえる誌大丈夫か。
.
.
.
.
.
2016/10/21(金)
思い出したくもないトラウマになった体験があります

私はは大学生の時にテニスサークルに入っていました

でも飲みサーやヤリサーという程
淫れてはいなく、実際にテニスをする程度に真面目なサークルでした

ある日は大学のテニスサークルの
飲み会でした。

20名くらいの少人数サークルのため皆とても仲が良くて、
テニスの帰りには必ず飲み会をしていました。

サークル内に彼女がいたのですが、
若干ヤキモチ焼きの私にとっては、
彼女が他の男と楽しそうに喋っているのを
見るのはあまり好きではありませんでした。

彼女はそんな私の気持ちを知ってか知らずか、
その日の服装は首周りがやたらと
広い少しダボついたTシャツで、
前屈みになるとCカップの
ブラジャーがチラ見えします。
.
.
.
.
.
2016/10/20(木)
去年、夫の会社も業績不振からか『NO!残業』が推進されてしまい、残業代分の8万円近く夫の給与が下がってしまいました。
家計を考えると笑いごとではありません。

いっきに家計が苦しくなってしまい、夫と話し合った結果、私が夫と小学生の娘を送り出してからパートに出ることにしました。
自宅から自転車で10分のチェーン店系列のスーパーに朝の9時から14時までという条件で採用してもらいました。
.
.
.
.
.
2016/10/20(木)
この間人妻としました。
まず目隠しをしてベッドに座らせ、全身をやさしく刺激します。彼女はとても感じやすく、そっと体中をなでてやるだけで
「あぁ…はぁん…」
と声を出します。乳首がとても感じるらしく、急になめてやると、
「あぁっ…」
と大きな声であえぎます。そうして感じさせながら、ベッドの上に座らせたまま足を開かせます。

後ろから手を回して内股をそっとなでながらすこしずつお×××に近づいていきますが、すぐには触ってやりません。足の付け根のところを爪でくすぐってやります。
.
.
.
.
.
2016/09/20(火)
高校二年の修学旅行で憧れの由衣と同じ班になった。

由衣は性格も明るく、成績優秀長澤ま○み似で可愛かったのでクラスの男子達のアイドルだった。

修学旅行前に由衣が俺の事を好きだという噂が流れた。

あんまり信じられなかったが、周りの男子女子の話を聞いてるとどうも結構マジらしい。

噂を知ってか知らずか由衣と登下校や会話する回数も増え、いい感じになってきた。

そして修学旅行の夜。

旅館ではみんな男女関係無く部屋を行ったり来たりしていた。

俺もあちこちウロウロして騒いだ後、疲れて部屋に戻った。
.
.
.
.
.
2016/09/02(金)
学生で貧乏暮らしをしていた頃、よくおれのトコで宴会していました。

当時、郊外に一戸建てを3人で借りていたのですが、たまたま一部屋あいていて、

いつも終バス逃したやつが常駐していました。

いつもは男ばかりで馬鹿話しながら酒を飲むのが常でした。

その常駐友人のひとり、B(♂)の友人C(♀)が、用事で100km先からきており、

その日は彼女も誘って宴会となりました。その段階で、空き部屋にC、

Bはおれの部屋のソファーで就寝、ということになり、Cは帰宅しないことがケテーイ。

Cは美人ではないがスタイルはいいです。(彼氏がいるのは確認済み)

友人Bは当時素人童貞で(風俗でとりあえず筆おろし)、性格的に非常に生真面目で

彼女いない歴=年齢でした。その生真面目さが今時珍しい「婚前交渉がないのが美徳」

ぐらいの堅物です。その上純情でホレっぽいタチ。そのころBには好きなひとがいました。

その日の宴会メンバーはその3人だけで、酒がまわると当然Bの堅物さに話がいきます。

おれ「だいたい女なんて押し倒されるのまってるトコあるんだぞ」

B 「そうか?」

C 「そーだぁ!」

と盛り上がる。

そうとう酔っぱらっていたので

おれ「じゃあ、今C相手に押し倒す練習しろ」

B 「できねーよ」

おれ「じゃあ、キスの練習しろ}

C 「そーよ、キスぐらい簡単よ」

と、Cもノリがいい。

Bは性格が災いしてこの場でも何もなし。ノリで物事が運ばないオトコです。
.
.
.
.
.
2016/08/31(水)
私は37才の主婦です。

子供はいません。

プロポーション的には身長は153cm、乳は貧乳(黒木瞳さんと同じ位)、お尻(90cm)は大きいほうです。

お陰で腰は括れて見えます。

今まで付き合ってきた男(主人を含めて)には「バックの時のラインは良い・声が大きく発する言葉が淫らでいい。

また良く濡れてしまいます。
.
.
.
.
.
2016/08/30(火)
2年前の話だけど、兄としちゃった話書きます。
当時、私は高2(女子校育ち・処女)で、兄は大学2年でした。
その日は父方の親戚の不幸で、両親は不在でした。
夜、お風呂から上がって居間に行くと、兄がTシャツにトランクス姿でソファーに座り、テレビを見ていました。
大股を開いて座っていたので、トランクスの端から少しおちんちんが見えていることに気づき、
すごくドキドキしました。
.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.