2ntブログ
.
.
.
.
.

初オナニーは小6・私の変態オナニー報告

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/09/29(土)
京子といいます。私のオナニーは異常でしょうか?
初めてオナニーをしたのは小学校6年生くらいで、
初潮を迎えたのは5年生だったと思います。
女の子はオマセさんなので性に対して興味がわく年齢でしょうか。

ちょうど6年生の夏ごろだったと思います。
私には2コ年上の姉がいるのですが、姉に洋服を借りようと
勝手に部屋に入り、クローゼットのタンスを開けると
欲に言うエロ本があって、数ページめくってみると
男女のセックスの写真がいっぱい載っていたんです。
*その時妙に体が熱くなり、エロ本に載っていた裸の女性が
アソコに手をあてて、触っていたんです。
モザイクがかかってましたが、どこを触っているのかくらいは
女なのでわかります。

でもこんなことして気持ちいいのかな、と思ったのですが、
家には誰もいなかったので、自分の部屋に戻ってカーテンを閉め、
ジャージを下げて、下半身全裸になって、アソコを触っていると
なんかだんだんと濡れてきて、クリトリスが硬くなってきて、
撫でると気持ちいいんです。そして思わず声が出ちゃって、
でもその時はアソコを触るくらいで終わったんですが、
翌日学校に行って仲のいい友達にそのことを聞いてみると
それはオナニーと言って、女性のアソコはクリトリスのところよ。
と教えてくれたんです。

でも友達にオナニーしたことがばれて、いやらしいと言われて、
恥ずかしい思いをしたのですが、帰ってこっそりとエロ本を見て、
もう一度女性のいろいろなことを見てみたんですが、そしたら、
また体が熱くなっちゃって、クリトリスを触りながら、オナニーを
したんです。頭はボーっとなって、真っ白になっていくのが
わかりました。それ以上の知識がなくて、でもそれだけでした。

それからは私の性の勉強が始まりました。
ちょうど友達の両親が古本屋をやっていて、オナニー大全集という
本を持ってきてくれて、中を見ると、きれいなお姉さんやOLや
看護婦、女子高生などいろいろな女性がいやらしいかっこをして、
アソコを触ったり、おっぱいを揉んだりしてるんです。

その時、男の人のマスターベーションを覚えたんです。
男の人はペニスをシコシコしながら女の人の裸を見て、
射精するんだ、と。それがものすごく気持ちよくて、
快感を感じるらしいんです。そして女性もすごく快感を
感じることができることやさまざまなエッチな体験談が
載っていて、気がつくと朝方まで熱心に読んでいて、
でもその時はオナニーはしませんでした。
だから授業中も若い先生の股間に目が行き、ちょうど教育実習で
若い先生もいたのですが、たぶん夜に私と同じように、
オナニーするんだろうな~、とずっと思っていました。

そのオナニーが本格的に気持ちいいと感じてきたのは、
中学生のなってからで、帰ってきてすぐにセーラー服のままで、
スカートをまくりあげ、パンティを脱いで、両足を開いて、
クリトリスをやさしく触りながら、指を膣の中に入れたり出したりすると
これまでにない快感が体中を駆け巡ったんです。
ちょうど電気が体を走り回る感じです。オナニーってこんなに
気持ちいいものなのかと感じ、たまにお姉ちゃんの部屋から夜中に
変な声が聞こえてくるんです。たぶんオナニーをしていたのでしょう。
ようやくなぞが解明された感じでした。

中学生になると男子生徒の誰が好きとか、つき合うとか、
女生徒はいろいろな話をするようになります。そして当然、
キスをしたとか、男性のペニスのこととかを気になりだし、
女の子の中にはオナニーのことを話す子もいて、私も友達が
話していることがよくわかり、どこが気持ちいいのかとか、
いろいろなことを聞いたのですが、私は自分がオナニーを
していることは言わず、真面目な生徒という感じでいましたが、
今思うと、だいぶ年齢がいって思うことですが、真面目な女性ほど
いやらしいことや激しいオナニーをしているのだと思います。

私のオナニーはだんだんと過激さを増していき、エロ本やエッチな体験談を
読んでは、新たな体位でオナニーをするようになったんですが、
最初にした体位は、四つん這いになって、お尻を突き上げ、
手をおまんこに持っていき、後ろから攻められてることを想像して、
指を少し膣の中に入れて、かる~くクリクリとやってみたんですが、
愛液がたくさん出てきて、心臓はドキドキして、エロ本のとおりに
やっていると、おまんこがヌルヌルになって収拾がつかない状態に
なってしまったんです。愛液を指にいっぱい濡らし、クリトリスを
思いっきりクリクリしたり、つまんだりすると、快感の度合いが
どんどんと増していくんです。

そして自然と目を閉じ、今度は仰向けになっておっぱいを
揉みながら、乳首もクリクリすると、クリトリスと乳首の
同時刺激で、頭が真っ白になって、体中に電流が走り、
天にのぼっていく感じで、突然、ツ~ンと衝撃が走ったんです。
おそらくこの快感が絶頂を迎えることだと、その後わかりました。

体は振るえ、快感がどんどんと強くなり、止めようにも指が
クリトリスから離れず、体が宙に浮いた感じなんです。

この時以来、私のオナニーは週に2回くらいから毎日に
変わっていきました。おサルさんみたいに毎日のようにオナニーをして
いやらしい小説や雑誌をもらってきては、オナニーに浸っていました。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01(金) 12:52 | | #[ 編集]
私は79歳毎日チンポを弄って居るが2日に1回はセンズリを掻いて射精している。変わって居るのは精液を1滴でも漏らさず口で吸い取る事、現在ではチンポ半分迄口に咥えて射精の精液は全部飲み込んで仕舞う事だ、チンポが太いから口に入れて亀頭を舌で嘗め回す事も気持ちいい事である。
だからセンズリの時拭く物は一切必要としない。射精寸前にチンポを口に含んで吸い取るのだ。
このような人が居たらこの欄で教えて欲しいものである。
2014/07/12(土) 02:47 | URL | Hお #-[ 編集]
私の初センズリは小学2年の夏、蓑虫状態のチンポの皮を剥いて居た時、当時6年生の兄に教えられて、気持ちの良さを知ってからだ、毎日の様に搔いて居た、と言うより搔いて居る、精液がで出したのは確か4年生の時位まだ陰毛も生えて無く、白い液体が出てそれも兄に教えられて知った。
その頃は兄と二人で一緒に成ってセンズリ搔いて居た。兄のチンポからは凄い勢いで射精していたのを思い出す。だからチンポ弄りや性行為は大好きだ。特に初めて女の膣にチンポを入れた時の心地よさは生涯忘れる事は出来ない。
2014/07/12(土) 03:05 | URL | Hお #-[ 編集]
私は思う、チンポは剝けば剥く程大きく成ると亡くなった爺さんから聞いた事が有るだから私も小さい頃からチンポを弄って剥いて居た、自然とセンズリに変わり毎日搔いているが、矢張りデカく成った。20歳頃から完全に剥けて、勃起したチンポをセンズリ搔くときは亀頭の傘の部分を直接手で擦って居る、他人に言わせれば皮を被せたり剥いたりでチンポの皮で擦るから好いと聞くが私のチンポにはそんな皮の余裕はない、だから傘の部分が発達してコリコリとして女性は喜ぶので有ろう。
数人の女性から聞いた、貴男のチンポのカリが凄く気持ち好いと、今そんな事を考えてチンポを起てているが亀頭部の傘の段差は目測で1㎝以上で温泉などで他人様のより一段と亀頭が飛び出して見えるのだ。傘の部分の大きさは5㎝は充分あるし段の下も4㎝は有る長さは19センチ矢張り鍛えたチンポだと思う。
2014/07/12(土) 03:32 | URL | Hお #-[ 編集]
私は中三の女の子、私の家もそして離れもじいちゃんが建てたものです。今そのじいちゃんは離れに住んで、食事は一緒に食べます。私には二つ違いの妹が居て小さい頃から良くじいちゃんと遊んでいました。現在でもお風呂は一緒に入ります。私も胸も大きく成り陰毛も生えましたし生理も有りますでもお風呂は妹とじいちゃん三人で入ります。我が家のお風呂はいろいから3人一緒に充分お湯に浸かる事が出来ます。小さい頃からの習慣で恥ずかしくもなくお互いに隠さずに見せ合って、時には触ったりします。(女の子ですが此処でははっきりと書きます。好きですから) じいちゃんのチンポも良く触ったり握ったり掻いたりして居ます。じいちゃんも私達のクリにまで手を伸ばして弄って呉れて、小学2年の頃オナニーを覚え毎日しています。じいちゃんのチンポは完全ずる剥けで凄く大きいですし直ぐに勃起します。握った時の感じがたまりません。
離れに妹と良く遊びに行きますが私からチンポ見せてと言って出してくれます。私達はいつもセンズリを掻いて居ます。まだまだ濃いゼリー状の精液をじいちゃんは自分でチンポを口に咥えて飲み込みます。私もじいちゃんの精液を舐めて見ました、少し甘味が有りました。私はじいちゃんのチンポを私の膣に入れて見たいと思ったことも有ります。
2014/07/12(土) 03:58 | URL | T子 #-[ 編集]
私も小さい頃から男の子のチンポに非常に興味が有って、チンポ見せて触らせて呉れるのなら好いと言って、ちらほら生えて来た陰毛と共にマンコを男の子に見せました。小学6年の時です。その時見せて呉れた彼のチンポと言えば、本当に蓑虫状態で雁の部分だけが少し段差が有りました。勃起していましたが今思えば、私の一指し指位だったと思います。
其の後直ぐに兄ちゃんが見せて呉れました。勃起したチンポはツルリト剥けて亀頭部が光って居ました。中2で初めてチンポを入れられました痛かったです。
その後、会を重ねていると本当のチンポの良さがわかって来て今では私もチンポ無しでは生きて行けません。
現在の彼は前戯が長く直ぐに逝きっぱなしに成って毎日入れて貰って居ます。大変淫乱な娘です。現在19歳早く結婚して毎日毎日入れて逝きたいです。
今まで色々なチンポを見て入れてきました。やっぱりチンポは好いものですねぇ
2014/07/12(土) 06:28 | URL | 膣子 #-[ 編集]
俺がセンズリを覚えたのはまだ小学2年の時だった、五つ上の兄に教わって初めて皮を剥いたつるっと痛みも無く剥けた。親指と人差し指で搔いて呉れた。当時兄のは大きくて毛も生えていたし、精液も出て居た。それから毎日搔いて居た。6年に成った頃は半剥け状態で勃起したら自然に剥けていた。友達とチンポの見せ合いして同年の女の子の前でセンズリ搔いて射精して見せた。陰毛も生え出して友達の中では一番大きなチンポだった、だから自慢してみんなにセンズリを見せていた。初めてのセックスは中2の時チンポ見ていた女の子が私も見せると言って女の裸体を始めて見て、入れて見たくなり
女の子がチンポを握って自分の膣穴へと誘導して呉れた。亀頭が入ってだんだんと奥まで差し込んだ気持ちが好くて直ぐに逝きそうに成って女の顔に射精した。
2014/07/30(水) 12:51 | URL | Y雄 #-[ 編集]
私が自分のチンポに興味を持ちだしたのはまだ小さい小学二年の頃だった。勿論皮被りで唐からし位だった、上級生達からの話で剥いて見た、でも剥けない小さいチンポでも固く勃起して居た、タイのを我慢して少しずつ剥いて行くと亀頭が出て来た。全部の皮を付け根迄剥くと雁の下に白い粕が溜って居た。水で全部を洗い流し、亀頭を触ると痛いでも何となく気持ちが好いそんな事を数日間続けて湯や指と一刺し指でセンズリの真似事を覚えた。3年に成ると簡単に剥ける様に成って勃起したら亀頭の先の割れ目が見える様に成った、毎日チンポを弄って、本式の本摺りを覚えると共に気持ち良く堪らないほどに成って居た。そんな時チンポの先から白い液体がほんの少し出て居た四年に成ってビューと精液が飛び出したときは少し驚いたが凄く気持ちが良くて1日に2回から3回センズリを搔いて居た。六年に成るとチンポは半剥けの状態で皮がたりなくて亀頭の半分は何時も出て居る状態で、勃起すれば自然と亀頭が出て居た陰毛も生え出して、精液の量も増えてピューッピューッと3回から4回飛び出す様に成って居た。中1の夏小川で洗濯して居た二つ上の姉の前で全部を脱いでセンズリを掻いて見せて射精も見ていた姉から大きく成ったねあんたのチンポ と言われて嬉しかった、だからいつも姉にはチンポを見せてセンズリを掻いて見せていた。中2に成って又一回り大きく成ったチンポ陰毛も増えて長さも長く成りズル剥けのチンポは誰にでも自慢していた2年の夏休みの終わりの頃好きだった女の子を家に呼んで小川で彼女にチンポを見せて、セックスを迫った、抵抗するものと思って居たら、あとで聞いた話だが彼女も一度体験したかったらしい、スルスルと服を脱いで思って居た通りの大きなオッパイそれにパンティを脱ぐと矢張り真っ黒な陰毛、お互いに性器の弄り合いはしたがいざセックスと成ると何処に手チンポを入れる穴が有るかがワンらずに居たら、彼女が勃起したチンポを握って自分の膣穴へと誘導して呉れた。其の後は自然に腰が動き激しく抜けてしまうことも有るくらいに前後運動をして、挿入して中休み又挿入其の度彼女の誘導が必要だった が最初は彼女の膣の中に射精2回目は外に出した。
初めてのセックスに3回射精した。
一度セックスした子は直ぐにさせて呉れて、毎週家族に隠れてセックスを楽しんだ、でもその間のセンズリは毎日搔いて居た。今思うと良く妊娠せずに済んだものだと思うが彼女はちゃんと計算して居たのだ。
3年の時明るい昼間に彼女のまんこをやっくりと観察してクリの長さや剥ける具合膣の位置も割れ目を広げて毛を別けて女性の性器を観察出来た。勿論彼女も私のチンポやたまたまもゆっくり観察させた。3ん年の卒業前に一度妊娠したと伝えられたが姉に相談して下ろしてもらった。その後も二人の関係は増々激しく成り二人で町に遊びに行った時初めてラブホテルに入り誰らも気使いなく存分に性交したその日は2時間借りた部屋で4回迄行った勿論彼女はイキっ放しの状態だつた。長文で済みませんでした。
2014/09/09(火) 14:44 | URL | まら雄 #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/1037-825bb9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.