2ntブログ
.
.
.
.
.

会社の飲み会で泥酔した子を送って

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/10/28(月)
会社の飲み会で泥酔した子を家まで送る事になった。
見た目はまあまあだったが、性格がキツかったのであまり意識したことは無い子。
 
 
自分で歩く事も出来ないくらい酔っ払ってたので、抱えながら歩いているうちに右手が胸へ・・・意外と大きいオッパイを酔った勢いもあってわしづかみにしてた。
タクシーに乗っている間も俺がひざ枕してる状態だったので服の中に手をいれてブラをずらして乳首を弄っていると、少しづつ感じ始めた。

彼女のアパートに着いて、玄関先まで抱えてったが我慢出来なかった俺はキスをした。彼女はものすごい勢いで舌を入れてきた。
しかも俺のビンビンになったチンコを服の上から触り始めた。鍵を開けて彼女の部屋に入りベットで服を脱がせる。上下黒の下着をむしり取って、乳首に吸い付くとメチャ大きな声を出した。マンコを触ると既にびちゃびちゃ。
*クリトリスを弄ると、自分からバックの体勢になったのでびちゃびちゃに濡れたマンコに指を入れた。
「あぁ~ダメぇ~!!気持ちいいっ!!」
間違いなく隣の住人に聞こえるくらいの大声で喘いでいるのを見て、俺も服を脱いだ。
四つん這いになった彼女の顔にチンコを近づけると迷わずフェラし始めた。
「なんでコイツこんなに上手いの?」ってくらい気持ちいいフェラだったが、基本酔っ払っているので時々吐きそうになりながらもしばらくフェラしてくれていた。

既にフェラで逝きそうだった俺の上に乗ってくると、チンコを握って自分のマンコへズブっと入れた。
「ああああああぁん」
さっきまで自分で歩けなかった子がバンバン腰を振っている。
俺も下から突き上げていると、突然彼女の動きが止まった。

「えぇぇ・・・どうしよう・・・」
エッチの途中で、我に帰ったみたいだった・・・チンコは抜かずに入ったまま。
「恥ずかしい・・・」
止めた方がいいかなと思ったが本能には勝てず、そのまま正常位でズンズン突いているうちに、彼女が「バックでやってぇ~」
希望通りバックにしてあげたが、すぐに発射・・・外へだけど。

週明けに会社で顔を会わせたが、かなり気まずかった。
でもその後、会社の飲み会のたびに、彼女泥酔→送っていく→エッチ というパターンになった。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/2169-0bb6a26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.