2ntブログ
.
.
.
.
.

バイト先のスポーツジムで知り合ったおっぱいの大きい32歳女性

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2014/05/09(金)
当時18歳だった俺と、32歳独身だった相手。

武井咲のおっぱいと尻を大きくして大人にした感じ。

6年前、高校を卒業して春休みを謳歌していた俺だがそろそろバイトしようと思い、スポーツジムのバイトに応募して働く事になった。

幸い周りの人も皆優しくて、コミュ症の俺でもすぐ溶け込めた。

数ヶ月後、店長に

「俺くんって泳げるよね?明日からプールの指導してくれる?」

と言われた。

中高水泳部で青春してきた俺は、これをしたくてこのバイトを選んだので快諾した。

嬉しさのあまり家に帰って深呼吸からのヨッシャ!で喜んだ。

次の日から俺のプール指導が始まった。
*仕事の内容はクロール、平泳ぎなどを教える一般的な事だった。

どんな人達に教えるんだろうと内心ワクワクしていると、そこには巨体のBBAとおっさんばっかり。

俺は絶望したが、一緒に教える事になった咲はムチムチの体で、俺のタイプだったのでかろうじて楽しく仕事をする事ができた。

それから数週間同じ仕事をしてたんだが、ある日咲が俺にこんな事を言ってきた。

咲「俺君背泳ぎって苦手?上体がブレてるよ?」

自分では泳げてるつもりだったが、変な癖でもあるのかなと思い、咲に

「苦手だ」

と言うと、咲はこう続けた。

「それじゃ、明日閉館後に一緒に練習しよう」

俺はもちろん快諾し、帰宅後深呼吸からのヨッシャで喜んだ。

本当は閉館後は使用禁止なんだが、鍵をかける当番が咲だったんだ。

閉館後に2人で残って練習する事になったが、咲が水中で俺の後ろに立っておっぱいを押し付けながら

『手はどう動かすか』

を教えてもらった。

もちろん俺のムスコはカチンコチンコだったが、ピチピチの水着だったんで何とかバレずに済んだ。

練習後、ジムの風呂に入ろうと思っていると咲が

「一緒に入ろう」

と誘ってきた。

流石にそれはまずいと思って断ると、

「水着で入るんだから大丈夫」

と言われ、それもそうかと俺も納得し、一緒に入る事に。

そして俺が体を洗おうとしていると咲が

「私が洗ってあげるよ」

と言ってきた。

洗うと言っても背中ぐらいだろうと思ってたので、洗ってもらう事にした。

しかし、咲に洗ってもらってる途中

「俺君、水着脱がないと洗えないよ。脱いで」

俺は自分の耳を疑ったが、聞き間違いではなかった。

「俺君早く脱いで」

俺は断ると咲は俺のカチンコチンコを触ってきた。

「今は私達しかいないから大丈夫だよ?」

俺は諦めて脱ぐと、咲に丁寧に洗われた。

これは抜いてくれると期待していた俺だが、咲は抜いてくれず、

「今度は私の体を洗ってね」

と水着を脱ぎ出した。

俺はカチンコチンコのまま咲の体を洗った。

初めて触るおっぱいとアソコに俺は興奮していた。

俺は何度も和田アキ子にフェラされそうになっているところを想像したが無駄だった。

その後咲の体も拭かされるが、俺のムスコを抜いてくれる事はなかった。

俺は帰ってこれをおかずに抜こうと思って帰ろうとすると。咲に

「車で送ってあげる」


と言われ、その言葉に甘えて乗せてもらう事に。

助手席に乗った俺だが、先ほどの事を思い出して再びカチンコチンコに。

それに気付いた咲は、信号待ちの時に俺のムスコを左手で触り出した。

咲は

「あ、サイドブレーキと間違えちゃった」

と、今考えれば寒すぎるギャクを言ったが、その時の俺はとてつもなく興奮した。

咲は続けて

「俺君これから暇?うちに遊びに来ない?」

と言うので、とうとうこの時がきたのかと深呼吸からのヨッシャを噛みしめた。

咲の家に入ると、そこにはいかにも大人の女性らしい落ち着いた部屋があった。

そこからは他愛のない世間話をしたが、咲はだんだんこっちに近づいて来てた。

「俺君エッチな事したいんでしょ?」

咲はそう言うと、俺にキスをしてきた。

初めてのキスで上手くできず、口の周りが唾液でいっぱいになった。

それからベッドに移動し、咲は服の中から俺の乳首をコリコリこね回した。

俺も負けじと咲のおっぱいを服の上から揉むと、咲は

「んっ…」

と声を漏らした。

そして咲は俺の手を動かないように足で固定して馬乗りになり、服を脱がせて次は唾液を垂らして乳首をこねくり回し始めた。

咲はとうとうそのまま俺の乳首を舐め始めた。

数十分無言で舐めていたと思う。

俺はチンコがパンパンになっていて、もう我慢できなかった。

すると咲は

「可愛い…」

と言いながら俺のムスコを撫で始めた…が弄ってくれる訳ではなかった。

咲は

「出したい?でもダメ私が先ね」

と言い、ズボンを脱ぎパンツになった。

「俺君が気持ち良くしてくれたら私もしてあげる」

俺はひたすら舐めた。

ひたすら咲を舐めまわした。

咲は俺の頭を持ちながらアソコに押し当てて声を漏らしていた。

俺も10分くらいは舐めてたと思う。

そうすると咲がビクッと震えた。

多分イったんだろう。

すると咲は

「じゃあ交代ね」

と俺のズボンを脱がし始めた。

それからはひたすらフェラ。

わざとらしく音を立てながら。

これが噂に聞くフェラチオなるものかと感じた所存でござる。

俺もイキそうになり、

「もうイキそうです!」

と言うと、咲は少し速くフェラをしつつ

「口の中に出していいよ」

と言った。

我慢出来なかった俺は咲の口の中で果て、咲はそのままごっくんした。

俺は興奮しすぐに半勃ちになると、咲は

「もう1回できそうだね。ちょっとこっちきて」

と言い、連れていかれたのは風呂場だった。

次は風呂でやるのかと思ってたら少し違った。

咲は浣腸を取り出し、俺に

「四つん這いになって」

と言ってきた。

わけもわからず四つん這いになると、案の定咲はそれを俺の尻に入れ始めた。

「うおっ!?」

俺はびっくりして声が出たが、咲はそのまま入れ続けた。

ある程度咲が水を入れると、風呂場についているトイレを指差し

「はい、出して」

と笑って言った。

その後何回かアナルの洗浄を繰り返すと、咲は指サックをつけ、俺のアナルにローションを塗り、指を突っ込んできた。

うんこが出入りしている感覚に陥りながら、身体が疼くのを感じた。

おかげさまで俺のムスコは再びカチンコチンコに。

それを見た咲は

「次はここでイってね」

咲はエロゲのような事を、アソコを指しながら言った。

当然童貞の俺はどう入れるかわからずに苦戦していると、咲は騎乗位で入れてくれた。

その後しばらく色んな姿勢でやってたが、俺がイキそうな事を伝えるとまた騎乗位になった咲は腰を振り続けた。

俺はイキそうになって焦りながら咲にまずいと伝えるが、咲は腰を振るのを止めない。

とうとう俺は咲の中に出してしまった。

咲は笑顔で

「気持ちよかったよ」

と言っていた。

俺は中に出してしまった罪悪感しかなかった。

咲は

「まだまだ出来るよね?」

と言ってきたが、俺は罪悪感でそんな気分にはならなかった。

そんな俺を見て咲は

「私ピル飲んでるし、1回出しちゃったなら何回でも一緒だよ」

俺はこの言葉で再びカチンコチンコと化し、その日は4回くらい中に出した。

それからもジム内で人気がない場所でフェラしてもらったり、咲の家では中出ししたりしていた。

こんな生活が3年続いた。

俺は就活の為にバイトを辞めたので、咲とも自然に疎遠になっていった。

その後社会人となった俺は、そこで社内恋愛をして一年後に結婚した。

そして給料も良かったので、妻には子供ができたら仕事辞めて子育てに専念させようと思っていた。

夜の営みは週4回で毎回中出ししていたが、なかなか子供ができない。

そのうち不妊症治療で妻と産婦人科に行くと、一応旦那さんもという事でキンタマ触られた。

そうすると医者が

「あれ?小さいですね」

(失礼な、俺のムスコは戦闘時には19センチマグナムになるんだぞ)

「睾丸がですね、成人男性のそれより小さいんですね。精子の検査をしますので出してください」

まさか自分が病院でオナニーするとは思わなかったが、医者からはエロ雑誌を渡された。

人妻の本だったが出なかったので、妻にフェラしてもらい何とか出した。

検査の結果、なんと俺が無精子症だという事が判明した。

咲に3年間何回も中出ししたのに妊娠しなかったのはこのせいかとその時初めて確信した。

これが3日前の話。

どうしよう死にたい。

タグ : 芸能人似 中出し 巨乳

この記事へのコメント
ないない
2014/05/09(金) 23:33 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/2786-4306d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.