2ntブログ
.
.
.
.
.

小学校の事から高校の現在まで続く姉とのエッチな関係

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2014/08/20(水)
漏れが小3、姉が小6の時に、夏休みの午前中、家には誰もいなく、2人で押し入れの中

で遊んでいました。その時、姉が突然「おっぱい揉んで!」と言って裸になりました。

漏れは余りの事に理解できず暫く考え込みましたが、少し冷静になると大好きな姉の

おっぱいが目の前にある事で興奮して仰向けに寝ている姉のおっぱいを揉み出しました。

(今考えるとB〜Cカップくらい?)

漏れは調子に乗って「今度はお尻がイイ!」と言って、姉をうつ伏せにしてお尻を鷲掴み

にしました。どの位経ったのか、、、姉が緊張した口調で

「今度は私がH(漏れ)のちんちん揉んであげる」

と言って漏れのズボンを脱がすとティムポを弄り出しました。
*ティムポはすぐに全開に勃起してしまい、姉がそれをくわえ2〜3回頭を動かしたら

あっという間に射精してしまいました。漏れは頭が真っ白になり、その後どうなったのか

全く覚えていません。

当時漏れはそれが何だったのかまるで理解できないまま時日が過ぎました。




そして5年の月日がたち、漏れは漸く性に目覚めました。

友達とエロ本を交換してオナニーを溺エ、5年前の事も理解できるようになったのです。

当然、性の興味は姉に向けられました。高2の姉は絶えずカッコイイ彼氏がいる程奇麗に

なり、スタイルも抜群でちょっとした有名人になっていました。先輩から姉の写真の

盗み撮りを頼まれたりもしていました。

家での姉はTシャツに透けブラ(赤と黒が多かった)、ショートパンツの隙間からは

レースのエロいパンツが丸見えでいつもそれをネタにオナニーしていました。

ブラジャーを見るとホックの所にはF(カップ)と書いてあり、それより若干大きい

ブラは特注なのかサイズは書いてありませんでした。

ある夜漏れは姉を犯す夢を見て初めての夢精をしました。そして姉への征服欲は膨らんで行くのでした。







漏れは姉が風呂から上がり脱衣所に入った瞬間を狙っては、知らなかった振りをして

姉の裸を見ていたのですが、流石に姉も不審がり、それはできなくなりました。

しかし漏れはエスカレートし、夜姉の寝室に忍び込み、寝入った姉の胸を揉んでは

部屋に戻ってオナニーをしていたのですが、ある日それがバレてしまい、漏れは

開き直り姉に「Kちゃん(姉)が好きだ!」と告白したのですが、拒否され、親に

呼び出され一家の重大問題になってしまい、姉に対する欲望は経たざるを得なく

なってしまいました。

そして、漏れも彼女を作り、姉も理解してくれて、元の仲の良い姉弟に戻りました。





そして13年の歳月が流れ、このGWでの出来事になるのでした。

漏れ自身、時々(彼女のいないフリーな時とか)当時の事はトラウマとして

思い出すのですが、さほど意識はしていませんでしたし、姉も資産家と結婚して

幸せな日々を過ごしていました。

4月の初め姉から電話が掛かってきました。「HはGWは何か予定あるの?」

「いや,今年は実家にも帰らないし別に予定は無いよ。」

「じゃあ29日から東京に行くから案内してよ、六本木ヒルズも行ってみたいし」

て事で漏れは30、1、2日も休みをとり、東京、横浜案内をする事になりました。

29日の昼過ぎ、マンションのインターホンが鳴り、姉がやってきました。

「車、何処に置いたらいいかな?」「案内するから降りて行くよ」

外に出るとそこには姉1人でした。「旦那は?」「Sさんは接待ゴルフだからこれないって」

・・・・久しぶりに見る姉は以前にも増して胸のボリュームがあり、そのくせ

顔とスタイルは加藤あいのようにシャープで、、改めて旦那に嫉妬するほどでした。





漏れの部屋で暫く雑談と日程を決めた後、夕食を食べに出かけました。

姉が「田舎には無いようなカッコイイ所がいいな〜」と言うので、某レストランを

予約して行きました。姉はとても喜び、会話は終始盛り上がっていました。

漏れがトイレに立つと、顔なじみの店員が「今度の彼女はハイレベルですね!いいなぁ〜」

と言う物だから漏れも姉とは打ち明けず恋人の振りをして自慢しました(w

姉に「恋人に間違えられちゃったよ(w。Kちゃんの事すっげーハイレベルだって。」

「うふふ、、私もまだまだいけるでしょ?じゃあ今回はHも彼女がいない事だし、私が

彼女になってあげようかな。なんて優しいお姉さんなんでしょ。(w」

と上機嫌でした。その後、バーに飲みに行っても姉と一緒にいるとまるで

恋人同士のようで、漏れは嬉しくて又姉への思いは募るばかりでした。





その日の夜は姉はホテルに泊まり、漏れも又何事も無く家に帰りました。

翌日は姉をホテルまで迎えに行くと、姉はまだ寝ていました。

フロントでコールしてもらうと、今起きたばかりなので部屋まで来てくれと

言う事で部屋まで迎えに行きました。

ベルを鳴らすと、バスローブ姿の姉がドアを開け、「今シャワーを浴びているので

部屋の中に入って待っていて。」と中に通されました。

姉はバスルームに入って行き、漏れはソファーに座りテレビを見る事にしました。

しかし、先ほどドアを開けた時の姉の白く巨大な胸の谷間とそれとは反比例する

華奢な細い首と鎖骨・・・ベッドには黒と青のレースの巨大なブラジャー(大人の

頭がすっぽりと入りそうでした)が無造作に投げ捨てられ、、、、

漏れは、「覗いては駄目だ!覗いては駄目だ!」と自分に言い聞かせるのに必死でした。

姉がバスルームから出てくると、期待とは裏腹に「H、ちょっと着替えるから少しの

間だけバスルームの中で待っていて。」と言われ漏れはバスルームに軟禁されて

しまいました(w 




「出てきてイイわよー。」漏れは軟禁を解かれベッドルームに行くと、姉は化粧をしていました。

すっぴんでも充分綺麗ですが、化粧をするとどんどんエロくなっていきました(w

白の首元が大きく開いたシャツにロングヘアーをアップにまとめ、ぴっちりとしたパンツ姿は

ウエストがキュッと締まり、ヒップは逆ハート型で,,,姉はとても魅力的で、今日もまた、こんな

姉と一緒にいれるのかと思うと期待で胸が高鳴りました。

青山で洋服を買い、ランチを食べ、夕方は車で横浜までドライブに行く事にしました。

首都高にのると、連休で道が空いているとは言え流石にそれなりに車両は渋滞していました。

車中漏れが「Kちゃん、まだ子供は作る予定はないの?父さんも早く孫が見たいって言っていたよ」

と言うと、神妙な声で「Sさん(旦那)いつも忙しいから・・・。それに私てどうも子供ができにくい

体質みたいなのよ。。。」「・・・ごめんね、変な事聞いちゃって。焦る事も無いけどね。」

「今回だって私1人で、Hの所に遊びに来るのってやっぱり少しへんなのかなぁ〜。」




「ううん、、オレは嬉しいよ。やっぱりKちゃんの事が好きだし。」

(漏れはぽろっと”好きだ”と言ってしまいかなり焦りました)

「ふふ〜ん(w まだ私の事好きでいてくれたんだ。」

「いや、だから、、、好きと言うのは、ほら、兄弟とか友達とか、、いや、えっと、、」

「Hの付き合っていた過去の彼女見たらすぐに分かっちゃうわよ(w みんな私にそっくりなんだもん。」

「そんなつもりは無かったんだけど、、でも結局はKちゃんの方が色んな意味で顔とかスタイルとかで

上だったからKちゃんもそんな余裕の発言ができるんしょ?(w」

「まあね(w でも私ね、、今だから言うけど、Hには本当に悪い事したって思っている。。。(少し躊躇って)

覚えている?小学生の頃の、、夏休みに2人で押し入れの中で遊んでいた時の事。」

(漏れはどう答えようかとても迷いましたが、もう20年近くも昔の事なので・・・)

「うん、覚えているよ。。。あれは今思うとインパクトが大きかったからね。当時は然程感じなかった事が

徐々に大きく実感が湧いてきたって感じかな?」




「う〜ん、、そりゃやっぱり覚えているよね。あの頃ね、友達の家でそこのお父さんが隠し持っていた

Hビデオを見ようって事で、皆で集まって鑑賞会したんだ。そしたら、もうそれが裏で!(w 何やって

いるのかよく理解できなくて、そしたら性的知識の詳しい子に色々と教えて貰ったら、やっぱり興味が

湧くじゃん?そんな事が本当に気持ちイイのかな?って。それで考えたら、Hてジャニーズ顔で可愛い系

じゃん。私もHの事好きだったし、、だから何か安心して実験できるかなって思ったの。」

「ふ〜ん、まぁありがちと言えばありがちな話だけど、実行してしまったんだ(w Kちゃん」

「それでね、当時はよく分かっていなかったのもあって、それはそれでいつの間にか忘れちゃって

いたんだ。。。それで、、そのあと私が高校生の頃Hが少しおかしくなったじゃん?」

(漏れ苦笑い)





姉「当時ね、ほら、私M君と付き合っていた頃あるでしょ?あの頃の学校の男子の会話での

私の話って、私と犯りたいとか、胸を揉みたいとか、何カップあるのかってそんな話ばかりで、

もううんざりしていたの。M君そんな奴らと対して変わらないって分かって別れたし、、、

そうしたら信頼していたHまで結局あんな事になっちゃった訳でしょ〜。自分自身、Hが

悪いのか自分が悪いのか分からなくなっちゃったんだ。そしたらHが謝ってくれて、、、でも

結局Hの彼女のNちゃん、、、もう、なんか無理矢理私のそっくりさんみたいな子を探してきました!

て感じで、そしたらあの当時(小学生の頃)の事を思い出したの。もう罪悪感で一杯よ〜。

でも私もHにどう言ったら良いのか分からなくて、結局はそのまま黙っていたんだ。」

「KちゃんはKちゃんで葛藤していたんだね。オレもKちゃんに悪戯したのは罪悪感で一杯だよ。

いま謝ります。Kちゃん、ごめんなさい。」

「いいえ、こちらこそ変な事してすみませんでした、ごめんなさい。」




「でもオレ思うんだ、結局はオレってKちゃんにそっくりな子とばっかり付き合っているじゃん。

これってどうにかして直らないのかなぁ?根本的にKちゃんの事が好きだからどうにもならないのかなぁ〜」

「H、、、私とセックスしたいの?」

(かなりドキッとしました。姉の口から突然セックスと言う言葉が出てくるとは!消防の頃の

「おっぱい揉んで」を思い出しました)

「Kちゃん、止めなよ、、、オレ本気にしちゃうよ。」

「冗談でこんなこと言える訳無いでしょ。私も責任感じているんだから!これは私たち姉弟だけの

秘密なんだから、私たちだけで何とかしなくちゃだめでしょ。」

「じゃあ言うよ、オレ今でもKちゃんの事好きで、好きで仕方ないよ。好きな人とセックスしたいのは

当然だろ?。」

「分かった、ここから一番近くの(ラブ)ホテルに入って」

(漏れが運転していました)





姉の唐突な決断には本当に驚かされます(w

漏れ達は横浜でラブホテルに入りました。車を降りると姉は漏れの腕を引き寄せ、ギュッと握りしめ

寄り添うようにしてフロントに行きました。もう、恋人同士のようです。姉が余りにも腕を引き寄せる物です

から、肘が胸を潰し、その感触で漏れのティムポはギンギンでした。

緊張している漏れをよそに姉は、

「どの部屋にする〜?ラブホなんて久しぶりだからワクワクしちゃうな。」

と満面の笑みで漏れに笑いかけるモノだから調子が狂ってしまう。でもその笑顔が可愛いのです(w

エレベーターに乗ると姉は漏れに後から抱きつき(普通逆だろ!)背中に頬を当てていました。

つか胸の感触が・・・・

姉は気付いたかの様にサッと軽く手の平で股間を触ると、またすぐに腕を戻し更に強く漏れを

抱きしめました。

部屋に入って電気を付けると、漏れは今まで我慢に我慢を重ねたもの全てから解放され、

正面から姉に抱きつきキスをしました。キスだけでこんなにも感じる物なのか?と思う程最高の

ディープキスでした。




随分長い間キスをしていました。もう、、、それだけで幸せでした。唇と唇、舌と舌との絡み合う

1つ1つの感触がもうそれだけで快感でした。今まで付き合った子には申し訳ないのですが、

比べ物になりません。そして漏れは抱きついたまま顔をシャツ越しに姉の巨大な爆乳に埋め

擦り付け、姉は漏れの頭を抱え胸に強く押し当てました。

漏れがそのままベッドに押し倒すと姉は冷静に言いました、

「シャワー浴びようよ。汗かいているし」

「別にいいよ、浴びなくて、離れたく無い」

「じゃあ一緒にお風呂入ろうか?」

と言う事で浴槽にお湯を張りに行きました。待っている間、漏れはベッドに腰掛け

姉の背後からずっと胸を揉み続けていました。

シャツから透けて見える黒いブラジャーのレースのゴツゴツ感をなぞるようにして

円を書くように両手で姉の爆乳を堪能しました。





激しく前方に突き出したロケット型の爆乳を手の平で包み込むように優しく持ち上げながら、

うなじから耳たぶへ唇を這わせると、姉は時折「うっ、、」と息を漏らしながら、その白い肌を

紅潮させていき、徐々に薄らピンク色になってきました。漏れはもう興奮しまくりで、かなり

ハイになっていたのですが、姉は冷静に「そろそろお湯が溜まったかな?見てくる。」と言って

バスルームに行ってしまいました。漏れも付いて行こうとすると「恥ずかしいから、いいって

言うまで来ちゃダメ!」と言われました。・・・バスルームの方では何やら色々と支度をしている

ようで、結構時間が掛かりました。漏れはもう、これから始まるであろう色々な事で頭が

いっぱいで、目の焦点さえ定まらず、かなりヤバい感じになっていたと思います。姉もそれを

察してか、少し冷静にさせようと思っていたのかもしれません。

バスルームのドアが空き、中から漸く「H!きてもいいわよー。」と声がしました。




脱衣所に入ると姉は既にバスルームに入っているらしく、そこにはいませんでした。

脱衣カゴにはタオルの上に先ほどまで姉が来ていたパンツとシャツ、そしてその上には

まだ温もりが残っているであろうブラとパンティーが綺麗に畳まれていました。

思い起こせば厨房時代は、ここまでで我慢しなければ行けなかった筈なのに、、、、今は

ついにその先に・・・姉の合意のもと、バスルームの中に入る事が許されたのです。感動で

すこし体が震えました。因に少し下着が気になり、そっとブラとパンティーを手に取り匂いを

かいでみたら、姉の柔らかな心地よい体臭と香水の香りがしました。そしたらその動作が

シルエットで分かったのか?「ちょっとーH!いい加減にしなさい、、、怒るわよ。そんな事してると

Kちゃん帰っちゃうぞー!」と言われ我に返りました。(w

漏れも急いで服を脱ぎ、緊張しながらバスルームへと入りました。




バスルームの中は照明が消され、薄らと間接照明だけが淡いオレンジ色を照らしていました。

大量に泡の張られたバスタブの中に姉はいて、ひょっこり顔だけ出して、にっこりと漏れに微笑み

掛けてくれました。バスタブの内側からも照明が出ていて、その光と泡に照らされて姉は神秘的に

見えました。全開に勃起しきったティムポを恥ずかしそうに隠して漏れが湯船に入ろうとすると、

姉は「まずはシャワーでしょ。」と言って入れてくれませんでした。

漏れは仕方なく椅子に腰掛け体を洗いはじめると(この角度からではバスタブは見えません)

バスタブから姉が出てくる音がして・・・漏れが握っていたスポンジを取ると、後から優しく体を

洗ってくれました。「Kちゃんに体洗ってもらうのなんて何年ぶりだろう?」「そうね、、子供の頃は

いつも一緒にお風呂に入っていたものね。・・・・・はい、後は終!こっち向いて。」

体を反転させるとそこには立ち膝で(当然ですがw)全裸の姉がいました。厳密に言えば大量の

泡で乳輪さえ見えない状態なのですがその余りにも大きな乳房は大きく斜め下前方に突き出し

どうしても目がいってしまいます。





姉が漏れの体を洗う為に腕を動かすたびに、その巨大な二つの乳房はぷるぷると揺れ、

徐々に泡が落ちかけてきました。首元、胸、脇腹と洗い太もも、足の指の間、と洗ってもらい

そして漏れの勃起したティムポに無造作に手が伸びてきました。竿を洗ってもらうまでは

良かったのですが、玉まで来た時「Kちゃん、、、ちょっとまずい、、、出ちゃうからもう自分で

洗うよ。」「ちょっと何童貞みたいな事いっているのよ、いから足開きなさい!」姉はなるべく

刺激しないように洗ってくれました。漏れも何とか我慢できました。

「今度はオレがKちゃんを洗ってあげるよ。」「いいわよ、私さっき洗ったもん。」

「いいからいいから、、、」漏れは強引に姉を椅子に座らせました。

背中を丁寧に優しく洗い、腕、お尻と洗い、ドキドキしながらおっぱいを洗いはじめました。

優しく、優しく、丸くなぞるように丹念に洗いました。





「ちょとあんたいつまで洗ってるのよ!(w それにさっきから私の背中につんつん当てているもの

(ティムポ)、、、、もう、全くぅ、焦らないの!」漏れは少し怒られながらもやっと姉の体を洗い流し

ました。漏れが先に湯船に浸かり腰を下ろすと、後から姉が向かい合うように漏れの膝の上に

乗ってきました。そして2人で抱きしめながらキスをしました。「Kちゃん、おっぱい触りたい。」

漏れは少し姉を離し、正面から爆乳を鷲掴みにしました。両手でも収まりきれないその巨大な

乳房は、乳輪は乳房に比例して大きめですが、薄らピンク色で乳首はぷりっと小振りに尖って

まさにこれぞロケットおっぱい!て感じでした。乳首を摘んでぷるぷる揺らしたりして遊んでいると

姉は感じながらも「もう、あんたって本当におっぱい好きねぇ?」「おっぱいは好きだけど、オレは

Kちゃんのおっぱいが好きなだけなの。漏れの理想はKちゃんだから。」




「ありかと・・・。それじゃH、ちょっと立ち上がってみて。」

姉はお湯でティムポの泡を落し、軽く撫でた後、そっと口に含みました。今まさに、憧れのKちゃん

が漏れのティムポを口の中で転がしてくれている、、、、。消防の頃、分けも分からず無造作に

漏れのティムポをしゃぶったKちゃんとはまるで別人のように、優しく丁寧に舌で転がしてくれました。

もれはもう出そうに、、、ヤバいと思い「Kちゃん、その、、おっぱいで挟んでもらってもいい?。」

姉はにっこりと「いいよ。」と言ってくれました。漏れは姉の体を足で挟み込むような体勢になり

その巨大な乳房に身(ティムポ)を任せました。姉はティムポを挟み込んだおっぱいを上下に

さすり、巨大な白い乳房の谷間から顔を覗かせる漏れの亀頭を舌先で舐めたり吸ったりしてくれ

ました。漏れはもう我慢できず「ぁぁ、あKちゃん!」と言うのと同時に射精しました。

あまりの興奮で、今までに経験した事の無い程の精子が発射されました。




普通は調子のいい時でもど「ぴゅっ、どぴゅ、ぴゅっ、ぴゅっ」くらいなのが、「どびゅびゅびゅびゅ、

どびゅびゅびゅびゅ、どびゅびゅびゅびゅ、どびゅびゅびゅびゅ、どびゅびゅびゅびゅ、」と

どんどん精子が溢れ出て来るのです。勢いも凄く姉の頭の上から精子が降り注ぎ、髪の毛、

眉、目元、鼻、頬、口元と大量顔射になりました。姉は嫌な顔一つせず、「沢山出たね、、

Hの精子、、、Kちゃんが食べてあげる。」と言って口元の精子を口に寄せました。「Kちゃん、

嬉しいけど、無理しなくてイイよ。」「好きな人の精子は嬉しいのよ。」「え!?」「さっきHも言って

いたでしょ?好きな人セックスがしたくなるのは当然だって、、、、」

漏れは姉の顔中に飛び散った精子をかき集め口に入れてあげました。




姉は「H、先にベッドに行ってて、Kちゃん顔を洗ってからいくから。」「うん、」

「今度こそベッドでKちゃんHに押し入れの続きしてあげるね。」

漏れは急いで体を拭くと、又すぐにティムポを勃起させて、ベッドに駆け込みました。

暫くすると、部屋の照明が少しだけ落ち、バスタオルを巻いた姉がやってきました。

姉は漏れの足下からベッドに上がると、(漏れが)股間に掛けていたタオルを取り、軽くティムポを

握りました。「舐めて大きくしてあげようと思ったけど、全然元気ね(w」「少しだけ、、舐めて、、、」

「うん。」姉は本当に軽くちょっとだけ尿道を舐めました。仰向けの漏れの上に跨がり、バスタオル

を取ると、今度こそはっきりと、その巨大な揺れる乳房を確認できました。そして姉の股間からは

ツーッと愛液が糸状に漏れのティムポに滴り落ちてきました。

姉は無言のままゆっくりと腰を落し・・・




にゅぽっと漏れのティムポは姉の中に挿入されました。奥まで入ると姉は「んんんん、、、、ん、はぁああ!」

と息大きく吐き漏れが腰を動かすと「んんん、、あああああ、H、、、いい、いいいわ、凄い、、すごく、、

すごく、、ぎもち、、、いいぃぃ、、ぁああ」と狂ったようについに喘ぎ出しました。

ついに!!!ついに!!!!!憧れのKちゃんと一つになれた瞬間でした。漏れは嬉しくて、そのまま起き上がると

姉を抱きしめキスをしながら腰を振りました。

「Kちゃん、ゴム付けてないけど、、付けた方がいいよ。」「いいの、、いいから、、、、私子供で来にくいから

中で出していいのよ、H。だからもっと、、もっとおぉぉ、Kちゃんのこと気持ち良くして。」

そして漏れは姉の中に出しまくりました。中から溢れ出した精子と愛液が白く泡立ちながら、

漏れは姉と結合したまま狂ったようにセックスしました。もう疲れ果てて、2人でぼーっと抱き合って

いると、時計を見るとすでに5時間が過ぎていました。





「Kちゃん、明日も、明後日もまだデートできるね。」

漏れ達2人は、姉が帰った日曜日まで、昼は普通にデートして、

夜は愛し合いました。

今後どうなるのかは分かりません。

タグ : 近親相姦

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/3071-3ab47fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.