2ntブログ
.
.
.
.
.

イメクラで風俗嬢と新人を姉役で3Pしようとしたら実姉が出てきた体験談

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/01/09(金)
先週、うちの姉貴が家に友達を連れてきたのはいいのだが、本気でビビッタ、姉貴が連れてきたのは、俺が良く指名している有名風俗嬢のMちゃんだった。

Mちゃんも俺を見て焦ってた。動揺する俺、焦るMちゃん。何も知らない?姉貴、気まずい空気の中、姉貴の友達として来ているMちゃんを、何度も源氏名で呼びそうになる俺。

本当の年がバレルMちゃん。先週まで一つ年下のMちゃんが今は7つ年上。ドキドキする俺、落ち着かないMちゃん。突然降り出す雨に、そして陽気な姉貴のおかげで、泊まることになってしまったMちゃん。
*そして順番で風呂に入ることに・・・。まずMちゃんが風呂に入ることになり順番を待つ俺と姉。なんだか姉同伴で風俗に来たみたいな感じになってしまった。

バスタオル一枚だけのMちゃんが出てきた。その姿に焦る姉弟。そして、次に姉が入ることになって、Mちゃんと二人きりなる俺。思わず二人して深呼吸、そして、姉が入浴中なのにMちゃんは俺の体を触りはじめた。

ドキドキする俺。もぉ、なにがなんだか分からない。そして、ベルトのバックルを外されチャックを下ろされ無理矢理脱がされる俺。そしてMちゃんのねっとりとした口がチンポに絡み付いてきた。

「仕事のことを黙ってくれたら、そのかわりやらせてあげるから」と言われる俺。姉は風呂に入ってまだ5分、十分に時間はあると思うがビビル。しかし、Mちゃんと本番するチャンスなのです。

我慢汁を舐めながら上目遣いで、返事を待つMちゃん。そして、了解する俺。いつものようにディープキスをして、バスタオルを脱がした。

そして座っている俺に上からマンコを擦り付けるMちゃん。そして初めてMちゃんのマンコの中に俺のチンポがにゅるりと入った。マンコの中は思ったよりきつく締まりが良くてたまらない。

Mちゃんを抱っこしたまま突きまくりました。最後はMちゃんの中に中出し、その瞬間、姉がお風呂からあがって・・・。そして、Mちゃんと俺は正直に全ての事を姉に白状しました。


こんな感じのシナリオをイメクラに持って行った俺。


断る店員と粘る俺。

あきらめる店員。
喜ぶ俺。


そして、3Pコースを選びいつものようにMちゃんを指名して、もう1人は入ったばかりのお勧めの新人が入ると言われた。だから店員にまかせて、まずは1人でシャワーを浴びてから部屋に戻った。

ドキドキしながらMちゃんと姉役を待っていたら、部屋のドアが開いた。そして、見てはいけない物を見てしまった・・・。Mちゃんの隣にいたのは実の姉だった。

重い空気が流れシナリオ通りに動き始めた。そして、Mちゃんがシャワーを浴びに行くので、俺と姉役の実姉の前で脱ぎ出す。下を向く俺と姉、そしてMちゃんがシャワーへ向かい姉と二人きりに・・・。

姉「こないでよ」
俺「ねぇちゃんこそ」
俺「何で、ここにいるんだよ」
姉「・・・・」
俺「どーすんだよ」
姉「知らないわよ」
姉「帰ってよ」
俺「無理言うなよ、金払っちゃったし」
俺「Mちゃんどーすんだよ」
姉「はぁ・・・・」


シャワーから出てくるMちゃん。弟の前で脱ぎ出しシャワーに向かう姉。そして、Mちゃんとの絡みが始まり、1回目はMちゃんを抱っこ素股で、フィニッシュと、そこまではシナリオ通りだった。

しかし、Mちゃんがせっかくだから3Pしようと言い出した。そして、シャワーから出てきた姉のバスタオルを剥ぎ取ると、姉の背中を押し、俺の顔に姉の胸を押し付ける。

嫌がる姉(新人)。Mちゃんは「何嫌がってるの? 気持ちよくさててあげなよ」と怒られる姉。ドキドキする俺。Mちゃんは「じゃぁ キスからね」と姉にキスを指示する。そして、姉とDキス。何故だか興奮する俺。

実姉の舌が俺の口の中に入ってきたので、不覚にも俺は一瞬で 勃起してしまった。それに気付いた姉、そしてMちゃんから次の「じゃぁ、チンポを触ってあげて」 と指示が出る。

姉は仕方なくうなずくと、俺の硬くなったチンポを触りはじめた。ふと姉の乳首を見ると立っていた。それを見たMちゃん「じゃぁ、おっぱいを舐めさせてあげて」と言ったその瞬間、俺は姉の乳首にしゃぶりついた。

ここまできたら、やってやろうと思い始めた。俺に乳首を舐められる姉は思わず喘ぎ声を「あっ、あぁん、んぅう~ん」と漏らす姉。

そして、Mちゃんと姉のダブルフェラが始まった。驚いたことに姉の方が上手かった。次にMちゃんが「69する?」と聞くので「うん」と答えると、Mちゃん「じゃぁ、してあげて」と姉に指示をする。

まさかこんなことになるとは、Mちゃんと69するつもりだったのに・・・。そして、姉が恥ずかしそうに俺の顔を跨ぐ。初めて見る姉のマンコは奇麗なピンク色で少し濡れていた。

そして、マンコを舐めはじめると、姉も俺のチンポを喰わえ、腰をくねらせながら喘ぎ出した。Mちゃんは、俺が姉のマンコを舐めるのをしばらく見ていた。

そして、姉のクリトリスをいじり始めると、Mちゃんは「あたしって女の子も好きなんだよねぇ」と 思わぬ一言を言った。すぐに姉のマンコにMちゃんは中指が入れて掻き回すい。そのあとに俺も続いた。

俺も姉のマンコに中指を入れた。そこには先に入ったMちゃんの中指があって、二人で姉のマンコをかき混ぜた。すると、姉は俺の顔の上で逝っていまった。お漏らしした姉を笑うMちゃんと、姉のマン汁にしゃぶり付く俺。

泣き出す姉に容赦なく、俺は自らの姉に騎乗位素股をするように言う。そして騎乗位で素股を始める姉。先にシャワーに行くMちゃん。二人きりになったら思わぬ出来事が・・・。

なんと、姉のマンコに、にゅるりとチンポが入ってしまった。抜こうとする姉。逃がさない俺。そして、強引に正常位の体勢にもっていき、姉をイメクラで犯す俺。イメクラで弟に犯される姉。

嫌がる姉。しかしマンコはびしょびょに濡れて、俺のチンポを締め付ける。そして、最後は中に出してしまう。

泣く姉。
果てた俺。

シャワー帰りの陽気なMちゃん。


そして、姉と二人でシャワールームへ向かう。


姉のマンコを洗う俺。
チンポを洗う姉。


そして帰る時間。

見送る姉とMちゃん。
帰る俺。

振り返る俺。
フロント店員 「ありがとうございました。」

タグ : 近親相姦 風俗

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/3422-ddd5c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.