2ntブログ
.
.
.
.
.

男4対女2で宅飲みして王様ゲームでイカされ続けて本番までやっちゃった

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/01/14(水)
スペック。私は145cmの76、55、77でAだかBだかくらいの幼児体型の女。似てる芸能人は自分じゃそうは思わないけど、広末涼子と深田恭子を足して2で割った感じと、2回くらい言われた事がある。

もう1人の女の子はだいたい160くらいでスレンダーだけど胸はDくらいはあるから、そのおっぱいは私の敵だぁ。顔は青木さやかを柔らかくした感じかな?

あれは、まだ前年度で試験が始まるちょっと前だった。景気づけに飲まないか?って訳の分からないノリで友人宅で飲み会が開催決定した。その時集まったのが学部で仲の良い男4人と女2人。
*寒かったからみんな結構厚着だったんだけど、友人宅に着いてからがおかしかったの・・・ 私ともう1人の女の子は上着脱いでたんだけど、男の子は誰も脱がないで「寒いから」って言っていた。

普通に飲み会が始まって、大分お酒が回ってきてテンション高くなってきた所で友人の1人が王様ゲームをしようぜ!って言い出してテンション高いまま始まったんだけど・・・。

最初は膝枕とか買い出しとかだったんだけど、ある瞬間から男の子が王様になったら命令が全部「俺以外服を一枚脱げ」になった。

最初は笑いながら脱いでたんだけど、ちょっとして私ともう1人が、夏ならこの格好でも良いかもしれないくらいな格好になって、次脱いだら下着見えちゃうくらいになった。

2人して嫌がったんだけど、王様の命令は絶対だ~って言われて、酔ってたから納得しちゃって下着姿になった。またちょっとして今度は下着を脱がなきゃいけなくなった。

だけど、この時点で男はみんなまだ3~4枚シャツとか着てるのね。で、ハメられたって気づいたんだけど王様に逆らうなら命令二倍とかわけのわからない事言われて、2人揃って裸にされました。

次はもう1人の女の子が王様を引いたんだけど・・・途中で抜けて話した時、私かその子のどっちかが王様引いたら服を着るように言おうって作戦たてていた。

だけど、酔いとか色々で吹っ切れちゃってて、出した命令が、あんたらも全部脱げ・・・。私が「○○・・・違うでしょ?ね?」って言ったら王様に逆らうの?とか言われた。

しかも「脱ぐ物が無いあんたは5分間、男にいじられてなさい」って言われて・・・4人に多分10分くらい胸とかアソコをいじられてたと思う。

次は、違う男が王様を引いて今度は片方じゃ可哀想だし10分間2人をいじり回す・・・そんな感じで、また長い時間いじられた。その後フェラしろとかレズしろとかあって、何度もイカされてクタクタだった。

その時に、そろそろ本番とかわけわからん命令されて、嫌がったんだけど、半分無理やり、半分酔ってた勢いでやっちゃった。まぁ感じちゃったかな・・・いっちゃったし。

その後、気づいたら私と1人、もう1人の子と3人がくっついて寝てた。起きてからトイレ行ったんだけど・・・どうやら、後ろの穴でもされたみたい・・・orz

痛いし白いの出てくるし・・・でも中だしはされてないみたいでした。もう1人の女の子も中だしはされてなかったみたいだけど、お尻には出されたみたい。

その後、妊娠はしてなかったから許して、今でもたまに、一緒に飲んでます基本的には健全にね。

タグ : 王様ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/3426-e1098758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.