2ntブログ
.
.
.
.
.

親がいない時に、ウチにJKの後輩が遊びに来た結果…

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/01/18(日)
諸々の事情で明日誰もいない我が家に

現在微妙な関係の後輩(女子)がやってきまふ(;´Д`)ハァハァ

焼こうか煮ようか…


キタ————-(・∀・)————–!



…やっちまいました。30分前まで

もうね、ふkしいあqがsでなうあはああ・・・



明らかにネタっぽい現実が満載でまだ(;´Д`)ハァハァ
*相手:

高校生/身長150cm/足23cm/

3サイズ不明(超微乳・ちょっと出てるお腹・お尻は普通?)/

亀頭までしか入らない御口








前略でいきなりベットに並んで腰掛けた所から。



おもむろにぐっと抱き寄せて胸元に手をやっても抵抗なし。

しばらくそのままでいてから耳元でいいの?と訊くと無言でうなずく彼女。

とりあえず制服のリボンを外してもらい(外し方知らない)漏れの手でシャツのボタンを一つずつ外すと水色のキャミソールがお目見え。

肩に目をやると…

ん?水色の紐以外に何やら黒いモノが・・・



黒ブラだーーーーー(・∀・)ーーーーーーー♪



こ、これはもしかして勝負下着か!?(結論を言うと違うっぽ)





とりあえず外してみると超微乳でそのくせ標準サイズのB地区が出現。

その脇には何と・・・一本だけっ・・・・・・乳毛だっ!(゚Д゚)その0.1秒間に



(・∀・)。o0(微乳カワイイ!)

(・Д・)。o0(正直ちょっとヒイタ)

(。-д-。)。o0(勝負下着じゃなかったのか)



と色んな事が頭を巡りましたが、とりあえず黙殺してスカートも剥がす。

「今、生理なんです・・・」

突然の告白(?)にガーーーーーーーー(´Д)ーーーーーーーーーァン~\_..

しかしとりあえずスパッツ(であってるかな?)以外は全て脱がせた。

彼女は真っ赤になりながら胸に手を当てて隠してる。事後の彼女曰く、

未経験でそもそも彼氏もいなかったし御何もしないし最初は怖かった、

という事だった。(ちなみにこの時点で挿入は断念)





しかしそこからはもうベットの上で茄子が間々ですよ。

ディープキスなんかお互いに下手で歯当たりまくりでしたが

もう夢中でヌバヌバジュルジュル(;´Д`)



首筋をなめ回したり手の平に軽く収まるオパーイを揉み揉みしたり・・・

彼女は胸が小さいことを気にしていたようでつが、丹念にマッサージしてから

むしゃぶり憑いたら乳首はちゃんと立つようでした(w



んで、攻撃目標を背中に向けた時に、最初は恥ずかしいとしか言わなかった彼女の反応が急変。

ぁ…ぁん…ッん・・・と可愛い声が漏れ初めてきたのれす。

これはイケると確信した漏れは、背中の背骨沿いのラインと脇腹とを指と舌ですーっとなぞり続けますた。

すると声は段々大きく、彼女の体もものすごく熱くなってきました。




この時点だったかどうか忘れましたが、初めてでしょ、どんな感じ?って

訊いたら、「うれしい。またしたいです(笑」

そこでまたブチ切れですよ。いや、理性が。



もうその後は体勢を変えて抱き合い続け揉みまくり舐めまくり吸いまくり。

舌を出してモノ凄い勢いでB地区を”叩く”と可愛い声で鳴いてくれます。

漏れがちょっと声大きいよーと注意するまでになりました(集合住宅)

「ごめんなさひ…っ」って謝ったはしから声を出す彼女萌え(;´Д`)





さて最後はどうしようか・・・と考え始め、とりあえずおぱーいでfinは無理。

服を汚すのがかわいそうなんで太腿もだめ。フェラーリしてもらおうとしましたが

彼女曰く(口を使うのは)聞いたことは有るけど(よく)分からない、らしい。

ブツの前まで顔をもって来させたが怖いらしいので無理強いできなカッタ。

しかし背中愛撫を再決行してアンアン鳴かせてからもう一回頼むと割とあっさりOKが。

顔がモツに近づいていき、遠慮がちに舌を使う彼女(;´Д`)ハァハァ



いよいよ侵入・・・と期待したところで思わぬトラブル発生。



口に入らナーーーーーーーーーーーーーーーーー(・Д・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!





エェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



マ、マジカyo!(°Д°)ネタじゃねぇだろうなぁ!?

と我ながら疑ったが確かに亀頭までしか入りそうにない。

しかも歯医者にも口が小さいとか言われたことが有るらしい、太鼓判付き。

(ちなみに漏れのブツは標準サイズだと思う。特別大きくはない)



ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリィイイ!



残るは手古希だ!手古希しかない!と思い手を誘導してしごかせてみるが

またもや「ごめんなさい・・・よくわかんないです・・・」

しごくんだ!気合を入れてしごくだけだよ!と思ったがどうやらこれも無理っぽ。

結局、最後は添い寝しながら喋ったり愛撫したりで時間を潰して終了。




その後、例の乳毛を「切ろうか」って訊くとお願いしますって言うんで

漏れの手で処理してから服を着せました。

でその後服を着せてるとき、目が合うたびに彼女が抱きしめてって迫ってくるんです。(wその度に制服の上からぎゅっと抱きしめるんでつが。

ホントに凄い変貌ぶりで、生理中っていうのも合わせて一種、演技じゃないかとちょっと思ったりもしましたが彼女の言葉や態度からしてその線は消しました。

どっちにしろ”次”で必ず挿れる!(゚Д゚)




いちおう付き合ってますが、金ない家ない車ない身分ゆえ場所の確保が難しい。

向こうはかなり積極的なので残念無念。





余談になりますが後で用意してたペットボトルのお茶を渡したところ緊張してガチガチになって持ち方が変でした。

普通は人差し指と親指で円になるように持ちますが、彼女は5本の指が全部同じ方に向いてて、手のひらで握るように持ってました。

どうやって支えてるのか物理的に疑問に思えましたがとにかくいじらしくて可愛かったれす。

タグ : 女子高生

この記事へのコメント
読みにくいだけで、大したこと無いな。
2015/01/20(火) 00:26 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/3433-34e7322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.