2ntブログ
.
.
.
.
.

後輩の彼女を寝取りファック

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/04/08(水)
仮(だいすけ)後輩の彼女が俺の彼女の友達なんだけど、
ある時その後輩彼女が俺のケイバン調べてかけてきて、
「だいすけとケンカして別れたみたいな感じになっちゃって、相談のってほしいんです」
って電話あったんです。
それで会って車の中で最初は話聞いてたんだけど、
話変わってきて飲み行きたいですーって話になって、
ラブホで飲むかなんてふざけて言ったら
「オッケーですよ↑」
って軽いノリで返してきたんでアルコール調達してラブホに入ったんです。
*ソファー乾杯して30分ぐらい相談聞いてたんだけどだんだん酔い初めて、
(お互い)俺はやる気で来てると確信していたので
となりにいる後輩の彼女をいきなり引き寄せてディープキスした
彼女は抵抗ナシで舌を絡めてきた

胸を軽く揉んでスカート中に手を入れて
ま〇こパンツ越しに触ったらすでにパンツまで湿ってた。
手まんしながら
「俺とエッチしたかったのかよ?」
って聞いたら
「ち、違いますぅ(汗)」
って言いながらまたねっとりキス!
したもクチュクチュすごい濡れてきてた(笑)

ソファーで手マンしながらTVのチャンネルAVに変えて、
見ようよって言ったら恥ずかしそーに
「やだっ」
と言いながらもチラチラ(笑)
「俺のチんこも触ってよ」
と後輩の彼女の手を取りズボンの上に手を置くと少し戸惑いながらもスリスリ。

服を全部脱がせた。
後輩の彼女は黒肌でかなり細身のピチピチギャル20歳
駅弁で抱き上げベッドに座り手マン。
ねっとりグチョグチョ尻の穴丸見えまんぐり体制で
「そんなにやりたかったんかよ?スゲーグチョグチョだぞ」
後輩の彼女は恥ずかしながら手でマンを隠して
「あんあん」
「フェラして」
とチんこを顔の前に持っていき横69体勢で
後輩の彼女は喘ぎながらチんこをペロペロ小さい口でくわえてネットリフェラ。
玉まで一通り舐めてもらってから正常位で生注入、
体位を変えてバック、
最後は正常位で顔射!
その後、寄りを戻したみたいだったけど、
後輩とも後輩の彼女とはそれから会ってませーん(笑)

タグ : 寝取り

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/3571-aeb0178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.