2ntブログ
.
.
.
.
.

体育会系の男たちにエロいことされて速攻でイカサレた【エッチ体験談】

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2016/05/24(火)
私が大学2年の栃木へサークルの夏合宿へ行った時。




同じ宿で合宿してた他の大学の体育会系の飲みに、強引に誘われたような拉致られたような



(実際、担いで部屋に連れていかれた)感じで、男だけ20人ぐらいいる部屋に招待された。




しばらくは女の子も他に4人くらいいて、全体で楽しく飲んでたのが、



自然に散歩とか他の部屋に出てったりして出入りが始まって、



同じ部屋で爆睡してる人もいたけど、飲み続けてるのが私と男7人だけで



、全員かなり酔っ払ってる状況。




当然の事ながらだんだん下ネタ系になってきた。
*最初は一番早く飲んだ人が、私の胸を洋服の上から触れるとかキス出来るから始まって、



だんだんエスカレートしていった。




勝った人が好きな事を選べるルールに変わってきて、



胸を直接に触る→30秒間胸を触れる→乳首を舐めるとか、私がズボンの上から触ってあげる→直接触る、とか。



男の子達が皆まあまあOKのタイプだったし、皆でぎゃーぎゃー盛り上がってたので、いやらしい感じがなかったのと、私は元々Mだったので楽しんでた。


かつその宿の各部屋が独立した作りだったので、鍵をかけちゃえば他の人が急に入ってくる心配がなかったので、鍵を掛けてからはさらに急に盛り上がった。


お酒の勝負は色んな意味で限界がきてたので、途中からトランプに変更。


私が手でいかせるってお題の時は、10秒くらいで出ちゃったり、逆に全然ダメだったりもあったり。


私があそこを1分間舐められるってなった時は、スカートは穿いたままでパンツ脱いで皆の前でされたんだけど、その男子はやった事ないからやりたいって言ってたのに、実際は凄く上手で、始まった瞬間に

「あ、この人は自信があってやりたいって言ったんだな」

ってすぐ分かった。


速攻でイカされたから、その後私が転げ回って逃げようとするから皆に凄くウケてた。


その他には、部屋にかなりやばいエロ雑誌があって

「これと同じポーズする」

で、全員の前パンツ脱いで足全開にしたりもしてた。


1時間半ぐらい経っても引き続き盛り上がってたけど、なんとなくそろそろ解散しないとって流れになった。


でも、やっぱり最後は最後までやっちゃう?みたいにお願いされて、私もここまできて流れ的に最後までして盛り上がって終わりたかったので、男子のルールで彼女持ちは参加不可とか、童貞は不戦勝で決勝戦へとか色々決められた。


でもトランプで決めるか腕相撲で決めるかとか、なかなか決まらないので、

「じゃあ私に決めさせて」

って言ったらそうなった。


結局、ちょっとずつ触ってみて決めるみたいになって、まぁ触感はあまり関係なく、2番目に好みだった4男に決めました。


元気よさそうだったので、すぐ終わりそうだったし、4年生が彼しかいなかったから、無難に4年生を選んでみた感じもあったかも。


襖で仕切られた場所で2人っきりになって10分くらいだと思うけど、キスから始めて普通にしました。


ちなみに彼がところどころ実況中継しながらで、襖の向こうで皆終わるのを待ってるという、変な状況でしたが。


その後、私はそのまま自分のサークルの飲み会に合流。


最初一緒にいた女子に

「おかえりーどうだった?」

とか言われて

「楽しかったよ」

って答えておきました。


次の日、向こうのサークルが最終日で、

「東京に戻ったら1回だけでもいいから絶対電話して」

と↑の電話番号を他の子から渡され、電話してみたら「悪乗りしすぎたかも」と後から一応皆心配してたとの事。


その後も東京でしばらく会ってたけど、彼がちゃんと付き合いたい的な事を言い始めたけど、きっかけが↑もあるし、ちょっと無理かなって思って自然に終わった。


ちなみに私はそれまでは3人しか経験してなくて、決してやりまくってるタイプではなく、まぁ普通でした。


でもこれがきっかけか、その後の人生はさらにMっ気も増して、エロ路線に進んだと思う。


今でも集団レイプとかのニュースがあると、事実関係が凄く気になる。



私にとっては良い思い出ですわ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/4140-390c0ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.