2ntブログ
.
.
.
.
.

【エッチ体験談】礼儀正しくて細身巨乳な女の子酔わせてお持ち帰りセックスしたH体験談

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2016/08/06(土)
今から十年ほど前、俺が25歳で精力はあるが、



ガキのようにがっついていなかったのでそこそこ遊べた頃の話。




すすきのになじみの大変雰囲気の良いバーがあり週2~3回は行っていた。




その日も俺はマスターと2人まったりと酒を飲みながら話をしていた。




「ひさしぶりぃ」元気良く女が一人店に入ってきた。




20歳くらいで細身ですごく色白な子だった。




芸能人で言うと小島聖にそっくりだった。




狭い店内なのでカウンターの俺の隣に座った。






「初めましてですよね?こんばんわ」



おおカワイイ!俺は礼儀正しい子が大好きなんです。
*店の中に3人しかいないので自然と俺は彼女(以後便宜上聖ちゃんとします)と話し、



盛り上がった。




結構酒が進み、



聖ちゃんも酔ってきたみたいで口調が甘えん坊になり、目が潤んできました。



「兄さん、彼女いるの?」

「いや、いないよ。

今日聖ちゃんに会えると思って、別れてきたんだ」

ぬけぬけと嘘を言う俺

「うまいなー兄さん、でも嬉しいな」

おいおいイケルか今日、おちつけ俺!ここからだ。


「聖ちゃんはいるんでしょ、可愛いもんね。



「いないんですよー、兄さんどうですか私?」

「マスター、お勘定!」冗談で俺が叫ぶと聖ちゃんは満更でもない表情。


といってもここで急いで店を飛び出したらマスターにも悪いし、

なんかがっついているようで格好悪いので、

取りあえずタイミングを計ることにした。


それから聖ちゃんは俺に何となく密着してくるようになり、

酒を勧める俺。

う~早く脱出したいよ~

しばらくすると別の客がやって来た。


チャンス!「さーてそろそろ。

聖ちゃん、今日どうやって帰るの?」

「あっ私はタクシーです。

」ちょっと呂律が怪しくなった聖ちゃん

「そう、もったいないから送って行こうか俺、車だし、それともまだ飲むの?」

「お願いしちゃおっかな~」

「オッケー、じゃ行こう」お勘定して2人で店を出ました。


「はい」おれが肘を出すと聖ちゃんはニコッと笑い腕を組んできた。


えっ一瞬驚いて聖ちゃんを見ました。


彼女すごく細身なのに胸がデカイんです。


普段胸に興味があまり無く、足フェチの俺でも大興奮です。


左手で腕を組み、右手ではやるジュニアを押さえつけながら自然と足はホテルへ

聖ちゃんは歩き始めたことで酔いが回ったようで、

ちょっとふらふらしだしていました

ホテルの前で俺は「それっ」と組んでいた手を腰に回し

聖ちゃんをホテルへと向かわせました。


「うそっ」聖ちゃんは言ったものの俺に付いてきました。


鍵を貰って部屋へとゴー!

取りあえずエレベーターの中でキス。


ちょっと戸惑っているものの「んんー」と答えてくれます。


酒臭さなど全然気になりません。


部屋に入り、ベッドに座った俺は「おいで」と。


横に座りキス。

そして先程肘で堪能した胸を今度は手のひらで。


くーやわらけーなんだこりゃ

彼女の呼吸が段々と荒くなってきました。


けっこう感じやすいみたい。


胸のボタンをとり、ご開帳。


うわっアメリカのAV女優みたいだよ。


あり得ないくらいウエストが細く胸がデカイ!

ブラジャーは後の楽しみでつけたまま。


じっくり見たいので電気は当然付けたまま。


「ぃやー、兄さん電気消して。



「だめ」冷たく言う俺

「恥ずかしいよー」

「じゃぁもっと恥ずかしくしてあげる」

そういっていきなり俺は彼女を押し倒しスカートの中にてを入れ、

女性のデリケートな部分を指でなでた。


「はぁっ」声にならない声を聖ちゃんは出した。


「お願ぃ、恥ずかしぃ」

俺はそれを無視しスカートをたくし上げ、パンツに手を入れた。


聖ちゃんのデリケートな部分は結構な分泌をしていました。


「お願ぃ、お願ぃ」

そう言いながら彼女の分泌は益々盛んです。

Mっ気あるのかな?

「気持ちよくない?そのお願いは電気消してって事、ならやめるよ」

「う゛ーんいじわるー」

すっと手を抜くと聖ちゃんは俺の手をつかみイヤイヤをした。


「お願ぃ.....」その恥ずかしそうな表情に俺は撃沈、本腰をいれました。


「聖ちゃん可愛いから全部見せて。

」うなずいた聖ちゃんに改めてキス。


キスをしながら息が荒く、鼻からフーフーと苦しそう。


キスを口から首筋へ。


はーという吐息に紛れて小さく喘ぐ聖ちゃん。


いよいよお待ちかねの胸。


ブラジャーを外すとプルンっといった感じでこんにちわしてきました。


しばし見とれる俺。


ハッと我に返り乳首の周りを優しく舐めた。


乳首を舐めそうになってやめる。


これを繰り返すたび聖ちゃんの声が大きくなってきました。


パクリっと大きめに乳首をくわえると

「あー!!!!」叫んでます聖ちゃん。


その体勢のまま右手は再びパンツの中に。


あらまー、このパンツもうだめぽ。


てな具合に濡れてました。


手マンの技を磨いていたのをここで発揮。


「あー!あーん!あー!あーん!!!」

聖ちゃんのあえぎ声がリズミカルになってきました。


「ダメーッ.....」いっちゃった..

はぁはぁと息の荒い聖ちゃんを抱きかかえました。


ここで初めて聖ちゃんをまっぱにして、俺も脱ぎました。


さぁ次は俺の番。

俺のデリケートな部分もカウパーでテカテカ。


取りあえずフェラなんぞ。

そう思い体勢を変えようとすると、

「なんかすごい酔いが廻っちゃった。



そう言い聖ちゃんは微笑むと横倒しに倒れスースーと寝息を立てちゃいました。


うぉーい。

なんかむなしくなる俺。

取りあえずビールを冷蔵庫から取り出し、

聖ちゃんを様々な角度から鑑賞、気が付いたら俺も寝てました。


まぁ起きてからきっちりフルコース頂きましたけどね。


泥酔女を持ち帰ると自分も知らぬ間に泥酔するという事が分かった一夜でした。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://htaiken7.blog.2nt.com/tb.php/4207-f66a48c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.